春休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.2kg 57kg 17% (あと8.2kg) 167.5cm 65.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月25日

  • ぱー

    テスト勉強燃え尽き症候群。

    勉強以外何も考えず中華ランチいったりしてました。。

    生理が遅れる期間は(一週間ほど)驚きの過食加減でエンゲル係数がやばかった。

    一人ピザ、ケンタ、中華、、、、怖くてここに来られず。
    体重計にものれなかった。

    生理がきたら驚きの食欲のなさ。
    少し落ち着いたので測ってみました。

    生理が遅れてしまったのは一ヶ月前にインフルエンザで体重が落ちたからかしら。

    食欲なくてもダイエットドリンクやゼリーを取る様にして体調管理しなくては。

    またあの食欲がきませんように。

    ダイエットドリンク
    青汁
    ダイエットドリンク
    半チャーハン半ちゃんぽん

    亜鉛、マルチビタミン。

    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツドリンク ... 、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... 、肝臓で脂肪に合成されて、脂肪細胞の中に蓄積されてしまいます。 スポーツドリンクを飲んでダイエット ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライン ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 新横浜プリンスホテル

    新横浜駅 駅徒歩2分の好アクセス!高層階からの美景を独占して驚きと感動に満ちた一日を ... 新横浜プリンスホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • いぷ
被ライバル - 全てを見る
  • いぷ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ぱー
ぱー

167.5cm 64.3kg

日記
46
ライバル
2
被ライバル
1