肌の調子!良い!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 57kg 45kg 0% (あと12kg) 151cm 57kgの体型
    体脂肪 33.6% 33.3% 25% 151cm 美容

2016年03月25日

  • 激太り母ちゃん

    だんだん、朝ごはんガッツリ〜夕飯さらり少量という流れで食事をとれるようになってきました。今日の昼は(T ^ T)ドミノピザ半額につられ注文してしもうた。でも2切れだけ!そのあとミルクランド行って、息子の残りのジェラート食べちゃった。

    朝食

    ハンバーグ、五穀米ごはん、オニオンスライス、ほうれん草おひたし、納豆、ヨーグルト、コーヒー
    700kcal(1食分)自作

    昼食

    ドミノピザ、XLサイズ
    1200kcal(1食分)ドミノピザ

    夕食

    オニオンスライス、ぬか漬けきゅうり、蜂蜜レモン漬け
    800kcal(1食分)自作

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2700kcal23:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    らよいでしょう。甘いもののあと5分ほどしてから食事を始めれば、それだけ早く満腹を感じるようにな ... いる途中で血糖値が早く上昇するため、満腹感が早く得られるようになって、食事の量を減らせるようにな ... 、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃ ... が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
激太り母ちゃん激太り母ちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タビ
  • まゆら
  • ホット
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • タビ
  • 美有
  • ちーぷぅ
  • りこ
  • キュゥ
  • いぬまる
  • とんちゃん
  • uruu
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
激太り母ちゃん
激太り母ちゃん

151cm 45.8kg

日記
44
ライバル
4
被ライバル
8