1149日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 55.7kg 55.5kg 98% (あと0.2kg) 159cm 55.7kgの体型
    体脂肪 42.7% 30.8% 28% 159cm 標準

 » 
2016年03月25日

  • ぼのぼの

    日記を書くのは何日ぶりになるのだろうか…(^^;

    遅ればせながら昨日、43才になりましたσ(^_^)
    自分の誕生日に何か特別なことはしませんでした
    ローストチキン焼いてビール飲んで早く寝ました

    せっかく木曜定休のはずだったけど仕事しました
    あげく重たい荷物に腰をぽしゃってしまいました
    ( ノД`)…いたーい(泣)

    おねえがサプライズで誕生日プレゼントを少ない
    おこづかいで用意してくれていました

    忙しくて自由時間のなさすぎる私が好きな音楽を
    聴いて台所仕事ができるようにとCDラジカセを
    プレゼントしてくれました☆
    お母さんありがとうの手紙が添えてありました

    これはめちゃ嬉しかったです( 〃▽〃)
    毎日大好きだった森川美穂さんの歌を聴きながら
    台所に立っています

    あとこの日を境におねえが家事を手伝ってくれる
    ようになりました

    今日から女の子始まりました
    腰痛と女の子が重くてとても辛い一日でした

    誕生日にケーキが食べられなくてどうしても
    ケーキが食べたくて食べたくてコンビニに自分で
    行ってみんなのSweetS買って食べました(笑)

    ダイエットはまたダメダメな一週間でしたが
    せっかく55kg台まで戻したので頑張ります☆

    生理中 カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose うんうん!お久し振りです(笑)
      ぼのさん忙しいんだろうなって思ってました。
      一足先におめでとう(*^▽^)/★*☆♪
      すぐに私も追いかけるわ〜!
      ちょっと〜!スッゴい良い娘さん( 〃▽〃)
      感動しちゃいました!!
      確かに家事の時はテレビより音楽かもね〜!
      テレビは手が止まる(^-^;)
      腰をやっちまったの?
      それはツラい…早く良くなるといいな…。
      2016.03.26 05:39
    • るるるのららら るるるのららら おはようさん♪
      お誕生日おめでとうございます!
      これからの一年が、素敵な年になりますように ♥

      え?
      腰やっちまったの?
      大丈夫か?
      長引かないと良いんだけど…
      心強いおねぇにたよりながら、早く良くなりますように!
      お大事にね
      2016.03.26 07:18
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんにちは☆あざーっす(^-^)/

      ぎっくり腰ではないと思いますが固定と
      安静ですね
      土日はおとなしくしていたいと思います
      2016.03.26 12:47
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんにちは☆あざーっす(^-^)/

      おねえどうしちゃったの!?って豹変ぶり
      普段はおっさんが5人いるみたいな家です
      (笑)

      腰が治らないと31日に遊園地行けなくなる
      半べそかきながらのお手伝いでした…(^^;
      2016.03.26 12:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... のにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... と、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... 。ドキュメンタリーもあり、テレビドラマ化もされていて、みんなが知っているお話でもある。だからこそ映画でしか描けないことをやりたい ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • MIKI WEDDING (ミキウエディング)

    宇多津駅 誕生1周年記念!12月までの来館特典!先着100組に有名ブランドトートバッグプレゼント ... MIKI WEDDING (ミキウエディング) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1372
ライバル
11
被ライバル
64