丁寧に。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 59.2kg 54.5kg 0% (あと4.7kg) 160cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年03月25日

  • せりこ

    今日はとても仕事が忙しく残業。
    こんな時こそ、丁寧に。
    と自分に言い聞かせながら仕事をしていました。

    仕事が大好き。
    もっと信頼得られるよう、明日も明後日もコツコツ積み重ねよう。


    スッキリした部屋になり
    やっぱり気持ちがいい!
    さー身辺整理はだいぶできたし
    新しい事を始める用意はできた!

    なりたい自分になれるように
    頑張ろう*\(^o^)/*


    朝 玄米おにぎり85g、ヨーグルト、オレンジ
    昼 大根と人参のぶっかけ蕎麦(そば50g)
    夜 新玉サラダ、人参しりしり、ひじき、鯖の塩焼き

    生理中 カロリー合計:23:47
    •  
    • コメント7件
    • ヒロ ヒロ 参考になります! 2016.03.25 23:51
    • ふわはな* ふわはな* お仕事お疲れ様です☆

      すごいヘルシーな食事(*´v`)
      メニューがわたしの好きなものばかりw
      2016.03.26 06:56
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) お疲れ様~若いしフリーだし何でも出来るね!自分の思いのまま、自由~~なんて素晴らしいんでしょう(・∀・)一年後がほんと楽しみだよぉ~~ 2016.03.26 08:52
    • せりこ せりこ > うさやんさん
      ありがとうございます!
      うさやんさんの頑張りは私にとってもすごく刺激になってます♡
      2016.03.26 13:35
    • せりこ せりこ > ふわはな*さん
      ほんと!?笑
      味覚が合うのかな♡
      食べることが大好きなので食にはこだわってます!
      2016.03.26 13:36
    • せりこ せりこ > ヒロさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.03.26 13:36
    • ヒロ ヒロ > せりこさん、こちらこそよろしくお願いします。 2016.03.26 20:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    早食いは太りやすい人に共通している改めるべき生活習慣。満腹感は血液中のブドウ糖が増えて、血糖値が上昇することで脳の満腹中枢が反応して得られる ... 野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... すが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっか ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】田中麗奈 “女”という生き物についてーー「美しき罠 ~残花繚乱~」

    だか不思議な空間にいる感じです。以前は仕事に対してばかり愛情を注いでいたけれど、年々、自分自身に対しても愛情をかけられるようになってきまし ... な、ドラマを見ている人が『こんな女性いるよね』って感じてもらえるような、友人みたいな女性にできたらバランスがいい ... 自身は平和主義で闘う気ゼロで、コツコツ真面目に小さな幸せが積み重なっていけばいいっていうタイプ。…やっぱり、りかと似てい ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ちゃめ
  • りんご
  • ゆっぴ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ひじり
  • ヒロ
  • あやぶた
  • nico25
  • けちこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ななこ
  • ちゃめ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ゆっぴ
  • かゆかゆ
  • ひじり
  • ヒロ
  • ふわはな*
  • エリノ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
せりこ
せりこ

160cm 57.5kg

日記
51
ライバル
14
被ライバル
16