NOぼり坂

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 57.7kg 53kg 43% (あと4.7kg) 160cm 57.7kgの体型
    体脂肪 37.9% 26.7% 24% 160cm 平均

 » 
2016年03月25日

  • りり

    月~金フルタイムで立ち仕事をしていると週末に近づくにつれ
    足の疲労が半端なく帰ってからの晩ご飯の仕度など
    立ってするのが苦痛だったのに

    最近その足の痛み、むくみが軽減されて帰宅後に台所に立っても平気だし
    連日WiiFitでジョギングしたりする元気があったりする。

    なんでかな?と考えてみたところ思い当たったのが

    職場からの帰り道の急勾配の上り坂を・・・
    私は自転車通勤で
    家は職場より高台にあるので帰りは必然的に上り坂だらけになるのだけれど

    今まで自転車で上がっていた坂を自転車から降りて押して上がるようになったこと。

    我ながら年だなぁと情けなく思っていたけど
    そのおかげ?で長年苦痛だった足の疲労から解放された・・・

    でも鍛えられなかったってどうなんww

    とにかく今日は金曜日なのに
    気がつくと2時間近くエクササイズする元気があったのには驚き!


    【朝】  無脂肪ヨーグルト  ココナッツチアシードパウダー  黒酢

    【昼】  鶏胸肉のから揚げ キャベツの千切り ほうれん草のお浸し ご飯
         ちんすこう  チョコレート

    【夜】  お好み焼き(うちのお好み焼きはお好み焼き粉と絹ごし豆腐がベースです)
         焼きそば少々  ロールちゃん3分の1

    【運動】 WiiFit (ジョギング・燃焼フラフープetc) カーヴィーダンス 
    骨盤エクササイズ


    今日はちょっと炭水化物を食べすぎました・・・反省。

    カーヴィーダンスは初めてまともにやってみました。
    樫木先生の声かけってあんな感じなんですね~ww
    エクササイズもゆるいかな?と思ったけど
    ゆるいくらいでないと毎日続けていけないか~とも思いました。





    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで筋肉が鍛えられ ... ますか? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって脂肪 ... 腹筋の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられてい ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    ですね。体は全部、知ってるんだけど、変なことを考えていたり、余計なところに意識が行くとできなくなるんで ... ね。前は現場でも『遊ぼう』『ふざけよう』ってことばかり考えていた気がしますけど、いまは『言われたことを最大限出せるように ... 猿”かというくらい(笑)、ガサツなところとかがあったりするんですが、一方でとても内気でひとりで考えこんじゃうタイプなんで ...

    ダイエットNEWS
  • ANOTHER STYLE

    JR高松駅 【アナザースタイル】誕生!自然の恩恵を肌で感じ、日々の喧噪から解放される場所 ... ANOTHER STYLE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7