○778日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 62.8kg 63.3kg 100% (あと0kg) 168.5cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 28.8% 25% 168.5cm モデル

2016年03月25日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    ↑画像はフリー素材から頂いてきました。

    宝塚の男役の人達って、大体同じ様な体型してるけど、体重何キロくらいなんだろう?
    あんな感じの体型に憧れる。
    同じ体重になったとしても、足短いし、身体ダルダルだし、あの体型にはなれないかな(^O^;)

    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    こっからは、備忘録なので、ほとんどの人は読んでもハテナいっぱいかも?
    なのでスルー推奨。

    昨日の45分のバーベルレッスン、4月から新曲&新しいコリオ?レッスンになるので、今やってるのは総締め。

    今が3ヶ月目で、この頃になるとイントラのやりたい部位の過去の曲もアレンジで大いに入ってるけど、取り敢えず私は、足(スクワット&ランジ)と背中(ローイング&デッドリフト)はまだ強いので、この時だけウエイトを2.5kg上げて総重量約9kgでトライした。

    腕と胸と肩(チェストプレス、アームカール、エクステンション等)が弱くて、その時は2.5kg外すけど、流れで外せない時も一度あり、腕と肩(アップライトロウ、ショルダープレス、フロントレイズ)も9kgでやる羽目になってヒーヒーだった。

    腕開かない腕立て(画像参照。ヨガで言う所だとチャトランガかな。女性は膝つきでいいので膝ついてます)、普段1回なのに、今回2回も途中で入れてくるし…
    3ショート連続でやれって、このイントラ、ほんと鬼だ。←上半身得意なイントラ
    んで、2〜3回は曲げ幅は狭いながらも出来たけど、それ以降は段々と曲げ幅弱くなり、そして曲げたら体持ち上がらんし、曲げれんくもなる(-_-;)

    そして最後はお決まりの腹筋やって、全身筋トレ終了。

    今朝筋肉痛になってるかなー?と期待したけど、寝起きにダルいな程度でやっぱり殆ど筋肉痛ならず…
    食べるのと飲むの大好きだから、その為に筋量あげたいのにぃ。
    もっと自分を追い込まんとイカンのだよね(;一_一)

    来週1回で今のナンバーは最後のレッスン。
    しかもお気に入りくんがイントラだから、ウエイト上げてまた頑張らなきゃ(笑)
    お気に入りくんは下半身が得意なのだけど、コヤツも最近腕が多くなってきてるんだよなぁ(´Д`)ハァ

    ほんとこのレッスンはちっとも楽しめなくてただただ自分を追い込んで笑顔は殆ど出ず…
    苦痛だけのレッスン。
    これを半年以上続けています。

    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント10件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆ホンマにさっぱりピーマン
      なんすけど(笑)

      筋トレ頑張っていますね!!
      凄いな~
      2016.03.26 00:01
    • Rose Rose 読んでるだけで疲れた(;´д`)(笑)
      自分を半年追い込めるってスゴいよ!!
      私は続けられるのはせいぜいウォーキングだもんな(^-^;)
      ピラティスみたいなのが、最近はヨガより好き♪
      よりストレッチ出来るから〜♪
      1ヶ月ごとにポーズも変わっていくし、参加人数が異様に少ないのが良い( ̄▽ ̄)b
      宝塚かぁ。見ないからわかんないけど、凛としたスッとしたイメージかな?
      春だしなりたい自分になれるように頑張りますか♪
      2016.03.26 05:47
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      わーーーえむ えむーえむなレッスン
      ┗(^o^)┛ワァ
      ステキーーー一緒にでたいーーーぃ
      いーなぁ ねがちゃま。(ほんとだょ)
      苦痛だけど 楽しんでね!!
      お気にイントラくんのときもあるんでしょ?
      あちこち 痛くなりながら(筋肉が)やるのが いいのだーー
      だから わたしは ネガチャマの、中は育ってるって・・・・いつもアタシー、いってるでしょぉ? (^_-)-☆♥
      これで 食事3週間気をつけたら 60kgは、すぐきるよー。ねがちゃま。
      2016.03.26 07:12
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 本当すごい!自分をストイックと思ってたけど違うんだな
      ストイックじゃなくわが道を行くワイルドダイエッターだった笑
      2016.03.26 11:39
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 苦痛だけのレッスンを半年もやってるの?
      (((( ;゚д゚))))アワワワワ
      根性だねぇ

      好きなことなら
      苦痛な練習でも耐えられるが…
      すごいぞっ!!!
      2016.03.26 14:08
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      読んでくれてありがとね<(_ _*)> アリガト

      でしょ?ピーマンでしょう?(。-∀-)
      2016.03.28 00:44
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      読んでくれてありがとねm(__)m
      一人じゃあ全身筋トレなんてやらないから気合い入れていつも臨んでます。
      イントラ二人共カッコイイし(笑)

      ピラティス、ジムはじめた頃にどんなもんなのかと1回やった事があるけど、肛門がどーのーって美人イントラさんなのに言ってて、こんなキレーな人がそんなリアルに言っちゃうのねっと思った記憶がある(*´艸`)
      そう言えばまだある?とおもって今プログラム見てみたらやっぱり無くなってた(^O^;)
      2016.03.28 00:51
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      読んでくれてありがとね♪
      お気に入りくんは昼担当で、もう一人は夜担当って感じだから、基本はお気に入りくんのレッスンばかりだよー!
      週に2回はやらないと次の週は筋力落ちてるのがバリバリ判って、更に辛さ倍増になるのよ。
      しかしなかなか筋肉痛にならなくなったから、力抜くのを自然にやっちゃってるのかもしれんなー(~o~;)
      2016.03.28 00:56
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      読んでくれてありがとね☆
      確かにストイックなレッスンだね。
      挫折する人が多いのか、参加メンバーは大体同じ顔ぶればっかりだしねー。
      2016.03.28 00:58
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > るう♡目指せ55(・・;)さん

      読んでくれてありがとね( ˘ω˘ )
      苦痛だからか、ずっと続けてる参加メンバーは大体同じ顔ぶれな人ばかりよ(笑)
      2016.03.28 00:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニング ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... く、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではな ... いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 68.7kg

日記
1030
ライバル
9
被ライバル
56