4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 59.8kg 49kg 0% (あと10.8kg) 164cm 59.8kgの体型
    体脂肪 25.8% 0% 18% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年03月25日

  • てぃんく

    高校の友達に久々に会って5時間ひたすら食べて話していました〜^^
    あ〜おなかいたい!!
    1年とか2年振りに会ってもやっぱり変わらず、くだらないことでずっと笑ってました*\(^o^)/*

    ダイエットの話題になりましたが、やっぱり私は丸くなったようです^^;
    まぁそうですよねーーーー^^;^^;
    今度8月頃にみんなで富士急に行くことになりましたが、
    そのときまでに絶対痩せる!!!
    と宣言しちゃいました☆☆
    そうしたら友達の提案で、
    痩せてないと富士急のお化け屋敷に一人で行かなくてはならないというペナルティがついちゃったので笑
    …なんとしてでも痩せねばなりません笑笑

    ペナルティがなくても、
    最近本格的に肥満路線を歩みだしてしまっているので、
    真剣に痩せようと思います…!!

    とは言いつつ、晩御飯は両親と牛タンを食べに行きました♪♪
    今日はダイエットから縁遠い1日だったけど、これで食べ納めだ!!

    明日で帰省も終わり。
    これからはカロリーを節制しながら一人暮らし頑張ります(n´v`n)



    朝:オレンジ、ほうれん草とウインナーのオリーブオイル炒め、じゃがいものマヨサラダ
    昼:ビーフストロガノフごはん、りんごジュース
    間食:パンケーキ、チャイティー
    夜:牛タン定食
    運動:オチョ


    カロリー合計:23:56
    •  
    • コメント2件
    • まるみ まるみ てぃんくちゃん
      パンケーキ美味しそう。
      ふかふかで厚みがあって食べた〜い。

      仲良しの女友達の存在ってありがたいですよね。どれだけ離れていても時間や距離を飛び越えてあの日に戻れるんですもん。

      楽しい帰省になったみたいですね。
      新たな目標もできたし、自炊も頑張れそうですね。
      2016.03.28 07:36
    • てぃんく てぃんく > まるみさん

      外はしっかり焼けていて、中はふわふわの美味しいパンケーキでした^o^

      時間は経ってもみんな変わらなくて安心しました〜〜♪

      いい刺激を受けた帰省でした!早速家に帰ってからは野菜多めの自炊生活頑張っています!
      2016.03.28 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さっちゃん
  • りんりん
  • 宮
  • a.
  • kiko
  • 野良犬
  • まるみ
  • ミチル
被ライバル - 全てを見る
  • あき
  • さっちゃん
  • りんりん
  • a.
  • kiko
  • 宮
  • まるみ
  • ミチル
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
てぃんく
てぃんく

164cm 57.9kg

日記
56
ライバル
8
被ライバル
8