15日ダイエット4日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 51.4kg 44kg 14% (あと7.4kg) 152.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 0% 152.5cm 体重とBMI

2016年03月26日

  • なーちゃむ

    痩せるためのプログラム4日目


    【飲み物】
    飲み物は食前であればコーヒーOK 基本はお茶か水。糖の含まれる飲み物はNGです

    【食事】
    朝:スープのみ

    昼:茶碗半分のご飯と、油を控えたおかずであれば、問題ありません
    食べる順番は守りましょう!
    ①サラダ(ドレッシングはノンオイルで。オイルドレッシングの場合はできるだけ少なめ)→②スープ→③おかず→④ご飯(おにぎり1つ分)

    夜:スープと鶏肉(胸肉)


    【運動】
    そして、短期の方はここで、新たな事を始めます。

    「半身浴」を行います。

    【4日目の解説】
    鶏肉
    ※鶏肉を調理する際の注意点

    調理方法としては鶏肉の調理方は、油を使わずに味をつけていただき、皮は必ず剥がしてください。

    鶏肉の皮を剥がすだけで、50%ほどのカロリーをカットできます。

    風呂2
    ※半身浴で効果が最もでやすい半身浴の方法を記載します。

    ①37℃~40℃のお湯で、みぞおちあたりに水面がくるようにします。(冬場の場合は、38℃~40℃)
    ②姿勢ですが、頭を下げていましがち,お湯など吸わ
    せたタオルなどを首に巻けば、タオルに頭を乗せてもOK
    ③入浴時間は最低30分~60分の間
    ④水分補給は常温の水を少しずつ飲む
    ⑤できれば、お腹のマッサージをします。(両手で時計周りで脂肪をあげる感じ)回数は5分に20回程度
    上記の事を夜の食事を済まてから最低でも45分は休憩して行ってください。

    【4日目の一言】
    半身浴はデトックス効果があり、毒素を抜く事で腸の働きを活発にしてくれます。

    腸の働きが良ければダイエットの結果も出やすくなります。 ダイエットには効果絶大の方法です。

    何度も言いますが努力で結果は必ずついてきます。

    一日一日を踏ん張って、辛くても理想の体のために頑張っていきましょう。

    カロリー合計:00:18
    •  
    • コメント2件
    • 久美(退会済み) 久美(退会済み) 四日目は鶏肉食べていいんですね!楽しみ~(≧▽≦) 2016.03.26 11:26
    • なーちゃむ なーちゃむ > 久美さん

      そうなんですよ〜♡!
      久美さんここまでルールきちんと守られてるんですね!すごい(∩˃o˂∩)
      2016.03.27 08:45
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なーちゃむ
なーちゃむ

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