夜ご飯➡︎朝ごはん ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 51.6kg 47kg 20% (あと4.6kg) 156.5cm 51.6kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 156.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月26日

  • みる

    酵素ダイエットを始めました

    一番多いカロリーを食べてしまう夜ご飯を酵素ジュースに置き換えてみました!

    夜ご飯を酵素ジュースに替えたので、作っておいてもらった夜ご飯を➡︎朝ごはんとして食べています!

    夜は何かと食べてしまいますし、お風呂に入ったとしても消費カロリーはたかが知れていますし夜は食べたものが一番吸収されやすいので置き換え流ことにしました!

    始めて2日目ですがやっぱり辛い
    家族みんなが食べているのをみるのも泣きたくなります。しかしグッと我慢・我慢。
    目の前のお菓子も食べない。と今までの私にはなかったことをしましたが先程計った体重を見て頑張ってよかったと思えました
    また明日からも頑張ろう‼️‼️

    朝食

    味噌汁、ご飯少々、豆腐多めハンバーグ、クレソンとツナの和え物
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:38
    •  
    • コメント2件
    • たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) こんばんわ(o^O^o)
      減ると我慢した事が報われてまた頑張ろうって思えますよねッ♪
      私も夜は食べないようにしてるので辛い気持ち分かります!
      耐えて頑張りましょう☆(≧∀≦*)ノ
      2016.03.26 00:42
    • みる みる > たんぽポッ♪旅行中さん
      コメント有難うございます!!
      夜ご飯の時間は凄く凄く辛いんですけどお風呂あがり体重を計った時日々落ちているのをみるとまた明日も頑張ろうと思えます
      一緒に頑張りましょうね
      2016.03.28 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ゆりか
被ライバル - 全てを見る
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みる
みる

156.5cm 51.6kg

日記
7
ライバル
2
被ライバル
1