×3月25日(7号食4日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53.2kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 53.2kgの体型
    体脂肪 36.8% 20.3% 165.3cm 理想

2016年03月25日

  • °*ゆれと*°

    【記録】
    ★仕事8-17
    ★ランニング20分 腕立て
    ★玄米700g/日 沢庵3 梅干2

    ※7号食4日目・・特に調子も悪くなく不具合なことありませんでした(^-^)v

    ※デニーズに友人から 夕飯時呼び出しあったけど ほうじ茶ドリンクバーで済ましました。3杯だけぇ(笑)♪♪

    カロリー合計:00:43
    •  
    • コメント15件
    • Rose Rose ゆれちゃんが食べてない〜!
      でも、色んな知識は仕事の糧にもきっとなるものね♪
      みんな試行錯誤しながら目標に向かって頑張ってる姿を見ながら私も今日もぼちぼち頑張ります♪
      2016.03.26 05:52
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~努力しても痩せないのでダーク侍が朝から発生しました~しかも夫帰省
      しかし私は無理におさえない!
      ダーク侍でもいい!悪役になってやる
      真面目にダイエットがバカらしく感じてきた
      2016.03.26 07:48
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseちゃん


      あーーroseちゃんに そばにいてほしーわ。アドバイス 色々ほしーー(笑)
      うちの中もアドバイスほしーーー(笑)♡♡
      玄米 玄米!!後、6日 もすこしか。回復食もあるから。がんばるね!
      2016.03.26 08:15
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 黒崎さん

      どーしたのー?ダークな気分なのー?
      明るくがんばろーー!
      週末だぁー楽しくね(^_-)-☆
      2016.03.26 08:20
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん おはよう
      >デニーズに友人から 夕飯時呼び出しあったけど
      >ほうじ茶ドリンクバーで済ましました。3杯だけぇ(笑)♪♪
       これ 凄い努力だょ
      私には無理だな
       これだけの努力をしないとダイエットは難しいのでしょうね。
      参考になりました。
      2016.03.26 09:46
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > °*ゆれと*°さんおはよ~大丈夫~私人より変わってるから笑
      ダークモードも2種類あって~ダークメタボは暴飲暴食する太らせる妖怪
      ダーク侍はとにかく裏技使ってでも痩せてやるワイルドダイエット妖怪~
      今はダーク侍だから私ホワイトだとバランスよく食べなきゃだからあまり運動しないからね笑
      ダークとホワイトハーフハーフがいいけどなかなかそうはならない笑
      とにかく今日はワイルドな気分だからダーク侍で行きます
      2016.03.26 09:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん


      珍さん コメントありがとデス♪♪
      はい。お友達2人は横で 夕飯食べてたけど 私は、横で あったかいほうじ茶すすってましたwww♡7号食中ですからねっ。
      でもぉ
      ぜんぜーーーーん 苦に なりませんっ!
      (^-^)v イエイ♪
      逆に友達は 低カロリーの野菜メニュー選んでたりして・・・・ 私だったらもっと cal高いお肉系 食べるのになぁなんて 観察しちゃいましたっ♪♪

      珍さんは何食べても 筋肉の塊のような体でエネルギー消費しちゃいますよっ!
      珍さん かっこいーーですょん♪
      2016.03.26 10:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 黒崎さん

      じゃ裏技 駆使してね(^_-)-☆

      2016.03.26 10:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > °*ゆれと*°さんうん!痩せるかわからんけど今日はバランスパワーという栄養補助食品とノータイムカラオケで痩せます
      もう48kgは脱出したい
      2016.03.26 10:51
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      頑張っていらっしゃいますね~!私も、見習って、節制しなくては。今日の女子会(アルコール我慢は、出来なさそうですが…)。

      (*˘︶˘*)

      調子も宜しいようで、ダイエットも、順調ですね!引き続き、お互いに(無理のない程度に)頑張りましょう、身体を大切にして。
      2016.03.26 12:27
    • さちママ さちママ わたしだったら、絶対スイーツ頼んでるー。
      ぶれないゆれとさん、さすがっす‼

      ランニングもしてるのですね。だから、体脂肪低いのかな⁉

      順調に減ってて、Niceデスー❤
      2016.03.26 15:25
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんにちは♪( ´▽`)

      わあ、4日目〜♡

      このあたりから肌の感じ変わってきた記憶が。

      ふふ、ほうじ茶すすりながら冷静に食観察♪(´ε` )

      なんだか楽しそうです。

      7号中、わたしも全然苦じゃなく、新しい発見たくさんで楽しかったです。

      お通じとか、、、まだ変化ありませんか?
      2016.03.26 16:13
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキさん


      ユキちゃん今頃
      夜桜.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆楽しんでいるかしら♪♪
      お酒と 楽しい仲間とともに(^_-)-☆

      感想楽しみにしてるね♪♪
      2016.03.26 19:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん


      ありがっちょ♡♡
      うん。ジム行けない時はね、
      外ランニングするんだぁーー
      田舎なので 夜は 真っ暗よぉぉ♪♪
      ランニングの途中ね 堆肥工場があって 鼻が曲がるのが ネックぅーー
      (爆)(*^^*)
      2016.03.26 19:28
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      こんばんは。はるみちゃん。
      お通じね いつもは 漢方にたよってたんだぁ。 なーーにしてもだめでさぁ。
      (。・о・。)
      今回は サプリメントも なしで!!
      ほんとのほんとに、玄米のみで
      いざ!勝負!!!って やって見てるのぉ。
      わたしにとっての お便秘はね、ほんとに 激痛でねーーー だけどーー今日!!!
      (。・о・。) 今日の日記へ続く(笑)
      2016.03.26 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.183 - 運動前に1杯だけ、お茶を飲もう

    フェインが多く含まれるのは玉露、ドリップコーヒー、抹茶、ココア、紅茶、ほうじ茶、緑茶、玄米 ... ときで、タバコを吸ったときにも多く分泌されます。しかし、これは健康的ではありません ... コーナー カフェインで、どれくらい脂肪が分解されますか? 個人差はありますが、カフェインを摂ってアドレナリンが分泌されること ... vol.183 - 運動前に1杯だけ、お茶を飲もう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー女子会】冬のシーを120%満喫! 期間限定カクテル&フォトスポットに注目

    の混雑時間帯を避け、先にショッピングを済ましてしまうコースも悪くない。そのまま近くにある「コインロッカー」に ... レンタイン・ナイト2015」は2月17日(火)、「スウィート・ダッフィー」は3月20日(金)まで開催。記事を参考に冬の東京ディズニーシーを満喫するプラン ... 番のコスで準備万端! 先にショッピングを済ましてパークにお出かけ ■ 東京ディズニーシーにインした後は、ま ... 【ディズニー女子会】冬のシーを120%満喫! 期間限定カクテル&フォトスポットに注目 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116