飲み会(送別会)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 70kg 68kg 86% (あと2kg) 176cm 70kgの体型
    体脂肪 25% 16% 18% 176cm 平均

2016年03月25日

  • ごまちゃん

    今日は送別会でした。
    飲んで食べたら、やっぱ体重増えるよねぇ~。(+_+)
    それにしても、店員さんの数が少なくて飲み物を頼んでもなかなか出て来ない店だった。

    明日はスノボーのすべり納めに行き、今シーズンを締めくくるとします。

    カロリー合計:00:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること。血糖値が大きく下がったときは、たくさんの食べ物を摂るよ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    。どのようにしてキャラクターが生まれるのか? 岸本さんは「僕もいまだにキャラクターのことは分かんないんですよね ... すが、そのアイディアも描きながらじゃないと思いつかないし、もし思いつかなくても、〆切りは毎週やって来 ... すよ。物語が続く中で、エピソードをキッチリと締める回だったり、重要なポイントとなる回が出てくるんで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コラード
  • yukinorick
  • わうけん
  • プカプカポッコリ
  • 金太郎
被ライバル - 全てを見る
  • コラード
  • yukinorick
  • わうけん
  • white-pig
  • 金太郎
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ごまちゃん
ごまちゃん

176cm 68.9kg

日記
189
ライバル
5
被ライバル
5