3日連続~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.3kg 74.9kg 63% (あと7.4kg) 162cm 82.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年03月25日

  • キラキラ☆

    同じ体重が続いてる~
    なんでだろ…(笑)

    今日は 昨日の日記に書いたように、怒涛な1日でしたが、無事に終わりました

    夜、長男を迎えに行ってから、もう1つ やる事あった(笑)

    日曜日に、サッカーの卒業式をするんですが、その時に カレーを作るそうで、その野菜を買いに行くのと切るのが、私の担当~。
    (買い物は、週初めに行ってきました)

    で、夜、玉ねぎ30個、切りました~
    くぅ~~、目が しみる(笑)

    今日は 4時に夕飯したので、息子達は、サッカーの練習後、お腹すいたみたいで 軽く おにぎり 食べた

    私は、グッとガマン…と思ってたけど、サッカーの練習を待つのに、ちょっぴり 仮眠したものの、今夜は 冷えちゃったよ~

    なので、帰宅後、あったかい 味噌汁を

    ふぅ~~、あったまるぅ~

    今日の運動は なし(苦笑)







    カロリー合計:00:49
    •  
    • コメント15件
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様です(*^^*)
      いつも頑張ってますね!
      玉ねぎ30個!目がやられちゃいますねf^_^;笑
      本当お疲れ様です。
      2016.03.26 01:05
    • Rose Rose 30コ(@ ̄□ ̄@;)!!
      そりゃ…お疲れ様です…。
      買ってくるのも切るのも大変な量だったね。
      前はキラキラさんはヨガとか瞑想とか子供さんのサッカー待ってる間に運動とかって日記によく書いてて、そういうすき間運動をやる暇がないから維持?かな?とかフッと思ったよ。
      味噌汁で我慢エライ!
      塩分があると浮腫みにも影響あるから、温かい豆乳とか良いかも♪
      私も夜の我慢を頑張ってるよ〜!
      でも、生理前でちっとも減らん(;A´▽`A
      2016.03.26 06:04
    • まみ まみ 玉ねぎ30個って、それ業務だね〜!
      泣いちゃよねー。目に沁みるよ。
      昨日も頑張ったね。
      夜も早目に済ませて、おにぎり食べなかったなんて!偉い!
      私も見習わなくては。
      2016.03.26 08:10
    • あーもこ あーもこ
      タマネギ30個・・・すごい~!!!
      本当におつかれさまです(●^o^●)

      おにぎり我慢出来たなんて、めちゃ素晴らしいです★
      私は昨日花見でおにぎりパクパク食べちゃったから(*^。^*)

      2016.03.26 11:45
    • こめこ こめこ やることいっぱいでしたねぇ。
      玉ねぎ30個!!
      それは大変だぁ。
      カレーがいっぱいできますね。
      運動する子たちだからたくさん食べるんだろうな(^^)

      寒い中だと待つだけでも大変ですね。
      風邪をひかないようにしてくださいね!
      2016.03.26 13:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      玉ねぎ30個、結構 つらかったです

      朝、起きたら リビングが、玉ねぎ臭くて、たまらなかったです

      車も、玉ねぎ30個分を積んだら、窓あけないと たまりませんでした(苦笑)
      2016.03.26 15:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      そう言えばっ!!
      隙間ストレッチはしてても、最近、忙しすぎて 隙間時間の運動が、まったく できてなかったです

      それが 原因かも~~(笑)
      すごく 納得しました~

      来月になったら、ジムに行けるかなぁ…。
      がんばるぞぉ~
      2016.03.26 15:59
    • たいらのひとみ たいらのひとみ ひょえ~玉ねぎ30!?
      お疲れ様です!

      泣けるし
      切るのも大変だけど、皮剥くのが面倒そうです~(つд;*)
      2016.03.26 16:41
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) デトックスおしっこ沢山でて体重少し減りました。何故かおしっこした後体重測ると減ってました。今は生理で水飲んでも太るけどナイスです。 2016.03.27 17:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      30個の玉ねぎ、強烈でした(笑)

      ジップロックで 密封して、冷蔵庫に入れたんだけど、室内も 玉ねぎ臭が…

      換気の為、部屋を全開にしたら、玄関までも 玉ねぎ臭。

      臭かったです(笑)
      2016.03.27 23:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      デトックス、大切ですよね
      どんどん 体の中身を循環させて、キレイに なっちゃいましょ
      2016.03.27 23:03
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん
      教えてくれてありがとうです。
      2016.03.27 23:06
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      順番が前後してしまい、ゴメンナサイ

      そうなの~。
      もう 業務作業みたいだった(笑)

      シンクが 皮まみれだし、玉ねぎ臭はキツイし、目に しみるし、必死で がんばりました~
      2016.03.27 23:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      順番が前後してしまい、ゴメンナサイ

      お花見してのゴハンは、別格ですもん
      美味しいし、楽しいし、キレイだし

      レジャーの日は、いつも がんばってる自分への ご褒美ですよ~

      私も、お花見して リフレッシュした~い
      2016.03.27 23:10
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      順番が前後してしまい、ゴメンナサイ

      カレーね、40センチ幅くらいの大鍋6つ、作ったので、玉ねぎは 全部で60個使ったんですよ(笑)

      保護者を合わせて、104人だったかな…それくらいの人数分で、米も11升 炊きました
      2016.03.27 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    す。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたい ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... いうのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... ね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずなのに ...

    ダイエットNEWS
  • タラサ志摩ホテル&リゾート

    鳥羽駅 都心からも訪れやすいリゾートホテル「タラサ志摩」。青い海と共に幸せな1日を迎えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74