27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48kg 45kg 50% (あと3kg) 156.5cm 48kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 美容

 » 
2016年03月25日

  • せろり%

    夜 : ブッフェ(おかずほんのちょっとずつ、ケーキ小3個) → 帰ってから ゆで卵1個、食パン分厚い2枚半、サラダ少し
    昼 : 大豆400キロカロリー
    朝 : 味噌汁、食パン分厚いの2枚半

    お通じ : ◎
    運動 : なし

    夕方は体重測れてないので、昨日と同じ記録!
    でも朝イチは47.2キロやった!
    もう少しがんばらねば!

    でも今日は会社全体のパーティーで、夜はホテル夕食。
    幸か不幸か、ブッフェやったし、人だかりすごくて(笑)、あまり食べれず。
    おかずが食べれないあまりに、先にケーキを食べたり。
    お酒飲まへんかった!
    イェーイ!!!!!

    でも帰ってから、物足りなさマックスで、また食べてしまった(21時までに) ( ; ; )

    彼のお母さんに頂いた、フワフワで柔らかいとゆう食パンがおいしすきて!!!!!
    朝から、1日を通して、めっちゃ食べた(°_°)(°_°)(°_°)

    せっかくちょっとだけ体重減ったのに、キープできる生活してないなー
    食べることが幸せすぎて。。。


    カロリー合計:01:07
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu おはよーございますm(__)m
      口寂しいとなんか食べてしまい、トータルするとかなりのカロリーとってしまうことってありますよねf(^ー^;
      私も、冷蔵庫あけるたびに、チョコ、ゼリー、ヨーグルトをパクパクと(T-T)
      これさえ治せればな~

      お互いに今日も頑張りましょう!(^^)d
      2016.03.26 08:02
    • はるはる はるはる 予定がある時のダイエット難しいですよね、誘惑が多くて…
      でもその調子なら月末46いけそうですよ!頑張りましょうo(`ω´ )o
      2016.03.26 09:08
    • せろり% せろり% > to-buさん

      本当に!(笑)
      家に何か食べたくなっちゃうものがあるって、ダメな原因ですよねー(>_<)
      どんなに食べちゃダメだーと思っても、すぐそこにあるから食べてしまいますよね!(笑)
      なるべく家にお菓子がないようにしないとー(>_<)
      2016.03.26 17:10
    • せろり% せろり% > はるはるさん

      目標が近づくとヤル気がアップしますね!!!p(^_^)q
      予定さえなければ。。。(笑)
      お互い短期目標の46までファイトですね!!!!(^o^)/
      2016.03.26 17:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... くれます。たった1日の、3時間の授業でも、子どもたちはすごく変わるのです。 ◆家庭でもできる食育…お母さんの ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15