*28日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 50.5kg 43kg 35% (あと7.5kg) 148cm 50.5kgの体型
    体脂肪 34.3% 31.6% 25% 148cm 標準

 » 
2016年03月25日

  • ぴよ

    --------体重が前日比マイナス0.7kgとは(m◎д◎)mヒェェ•••熱の力かな(。???-)?
    昨日は旦那さん、珍しく21時に帰宅。
    姫ちゃんは、お昼寝したから『パパと遊ぶぅ』モ-ド( ̄д ̄||)っд`)!!
    アタシは、買って来てもらった薬飲んで(_ _).。o○

    --------Oo(っд•`。)オハヨォ。
    昨日よりは、多少ましに•••d(@^▽°)/ファイト♪

    ≪朝10:15≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪間食11:40≫
    ┌Macadamia Nuts

    ≪昼12:20≫ 〔画像①〕
    ┌コ-ンス-プパスタ(昨日の残りをリメイク)
    ┌ナスの煮浸し(昨日の残り)
    ┌もやしとベ-コンの楽ちん炒め(昨日の残り)

    ≪夜17:30≫ 〔画像②〕
    ┌ゴハン
    ┌鶏とネギの味噌バタ-➡︎少し残した(☆ω☆)
    ┌小松菜と海苔の胡麻和え
    ┌かぼちゃサラダ
    ┌かに玉みたいなス-プ

    --------姫ちゃん、咳が酷くてお昼寝できず•••。
    週明けの旦那さんお休みdayに、楽しみにしていることが•••早く治ると良いなぁ•。;+ヾ(❤️∀)ノ°:。•+

    ≪お風呂後20:30≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    【お風呂○】
    便•••○

    カロリー合計:01:09
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      今日も、美味しそうな料理達ですね。素敵です。品目多く、彩りも、バランスも良さそう。

      (*´︶`*)

      体調、大丈夫でしょうか。あまり、無理はされないで下さいね。まだまだ、寒そうですし。風邪を召されないよう、温かくされて下さいませ。

      週明けの、ご主人のお休みまでに。ご息女の体調が良くなります事、願っていますね。
      2016.03.26 12:24
    • ぴよ ぴよ ❤️ユキさん❤️

      コメント返し不要とのことでしたが•••せっかくライバル登録させてもらってるので、これからも返させてもらえませんか。(???-)?

      ゴハンは買い出しに行くまでに、栄養バランスや彩りなんかを考えて献立を決めちゃってます→無駄買いがなくなったり、毎日頭を悩ます必要がなくなるので、結婚当初からこのやり方です。

      こちらこそ、お気遣い<(_ _*)>アリガトォゴザイマス。
      まだ②、インフルエンザなども流行ってるみたいたので、お互い気を付けましょうね。
      2016.03.27 00:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    量は減るのですか? 成長ホルモンは0~2時に熟睡していると多く分泌されるので、寝る前に食べたからと分泌量が減ることは ... 動後と深夜の0~2時にだけ多く分泌されるようになる。この時間帯に熟睡していると、成長ホルモンの分泌量を増やすことができ ... ンデレラ睡眠がすすめられる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 就寝できる時間が遅くなる生活をしていると成長ホルモンの分泌量は下がった ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    私の目にも、母はとてもおしゃれにしていたと思います。そんな姿を見ては、はやく大人になって、母のようなファッションを楽しみたいな ... はデザイン画を書いて、母に頼んでピエール・カルダン(Pierre Cardin)風のワンピースを作ってもらったこともありました ... ッションでもあります。ヘアメイクもつけまつ毛やウィッグを使ったり、色々な女性を演じることをとても楽しんでいました ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA

    マリノアシティ福岡 2017年2月、全面リニューアル!天神から15分のリゾート空間で、夢のような一日を ... ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16