1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 47.5kg 42kg 0% (あと5.5kg) 150cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 理想

 » 
2016年03月25日

  • もち


    ダイエット初日(^O^)

    バイトだったからお菓子ジュース
    食べなかったけど、
    家にめっちゃアイスとお菓子があって
    誘惑がすごい(^O^)どうしよ

    家族の誰かに食べてもらうとかも
    できない(^O^)(^O^)


    今日はごはんをもりもり食べた。

    間食できない・・・
    食べなきゃ死ぬ・・・

    っていう思いから1.5倍くらい食べた。


    なんか逆に太りそう(笑)

    しかも夜ごはん食べて、
    お風呂沸くの待ってる間に
    気付いたら寝てて、夜中の2時に風呂。

    起きた瞬間、化粧落としてないことに気づいて
    絶望した。(T_T)
    まだ?夜中でよかった・・・(笑)



    ちゃんとした生活リズム作りたいから
    あしたは9時には起きよう(T_T)
    予防注射も行かなきゃ(T_T)

    家にいたら絶対間食する〜〜〜〜
    おでかけするのも微妙だな〜〜〜〜
    耐えられるかな自分〜〜〜〜



    ダイエットではないけど、
    二重マッサージと
    o脚改善の超簡単ストレッチも
    忘れずにやろう(^O^)

    カロリー合計:02:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... ると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できること ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいて ... なる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいた ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7