今日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.7kg 67.7kg 52kg 20% (あと15.7kg) 165cm 67.7kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 平均

 » 
2016年03月26日

  • しおん

    仕事後飲み会がまっている。
    少し怖いわー、よし、食事系はたべない。

    カロリー合計:05:03
    •  
    • コメント2件
    • ヤセルンサー ヤセルンサー しおんさん

      わー、お酒飲んだら
      タガが外れますからねー。
      問題は炭水化物ですよね、、。

      前はガンガン飲んだあとに
      カレーライスとか食べました。
      しかも若干記憶の薄い中。
      やばすぎますね
      2016.03.26 09:15
    • しおん しおん ヤセルンサーさん。

      飲んじゃいましたよ~あはは。タガが、外れそうになりながら二種のパスタを一口ずつつまみ、そしてなんとか炭水化物は終わらせることができましたっ。

      カレーライス!食べたくなるときありますー、私も記憶薄れつつ何か食べちゃうことありました(´ー`)
      これがなかなか癖になるんで気をつけねばー!
      2016.03.26 22:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、とはいわ ... か、消化が早すぎるものを食べていることもある。 22時から2時の脂肪蓄積タイムに食べない ... め。 もう少し食事系のものがほしければカップスープがおすすめだが、コ ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい年末年始でお疲れ気味の胃をレスキュー! "予防系"乳酸菌が胃を救う?

    末年始には会社の同僚や友人、家族などとの食事やお酒の機会が増えて、賑やかで楽しい時間が過ごせる一方、食べ過ぎ、飲み過ぎによって ... 眠不足でダルイなどエネルギーが切れのガス欠状態なんてこともままある。その上、仕事のストレスが畳みかけて、あなたの胃は叫び声をあげているかもしれない ... のトラブルがあることが、最近の研究で明らかになってきているのだ。もっと言えば、胃炎をはじめ、胃 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • ゆーち
  • にゃんこ
  • ゆう
  • のらくろ
  • ななこ
被ライバル - 全てを見る
  • dokin1122
  • らにあん
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • ゆーち
  • にゃんこ
  • ゆう
  • のらくろ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
しおん
しおん

165cm 55.4kg

日記
84
ライバル
7
被ライバル
9