ファスティング・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.9kg 64.3kg 59kg 0% (あと5.3kg) 168.5cm 64.3kgの体型
    体脂肪 16% 20.2% 14% 168.5cm モデル

 » 
2016年03月26日

  • 白髪鬼

    昨日より-1.3kg! もう一息、もっと絞り出せ~

    まあ 当たり前なんだけどファスティングは一時的とは言え効果大だよね(笑)
    これで何とか軌道修正出来たかな?

    残りあと13時間!気合入れていこう~


    昨日の内容

    ・起床 6:00
    ホエイプロテイン100 83kcal
    牛乳 200ml    130kcal  
    ・出社後
    マルチビタミン摂取○ 3.3kcal
    アミノバイタル     12kcal
    ・帰宅後
    体重  65.4kg


    ・夕食    
        kcal
        kcal

    ホエイプロテイン100 83kcal
    牛乳 200ml    130kcal 

           摂取計 441.3kcal

    ・運動
    足つぼマット 数回で計30分位
    ドローイン   気が付いた時
    ストレッチ  25kcal
    腹筋150回 39kcal
    腕立て伏せ 10回 6kcal
    腹筋ローラー 20回    13kcal
    プランク フロント2分15秒   13kcal
    スクワット 25回×2   25kcal

    ・終日
    水飲み2L以上 ○

    ・高温反復浴 ○ 300kcal

    ・入浴後体重 64.6kg

    ・就床 22:30

    総摂取kcal  441.3kcal
    運動消費kcal 421kcal

    残 20.3kcal


    写真、試しに加圧腹巻きを買ってみた!今日から装着~
    身が引き締まる感じでなんか痩せた気がする(爆)

    カロリー合計:441kcal06:23
    •  
    • コメント8件
    • まゆら まゆら すごいですねぇ〜〜♪( ´▽`)
      わたし、生理前もかさなって、ゆるゆるですよ(ーー;)

      ゆるゆるは、なかなか、しまらないので、今日は、白髪鬼さんの応援することにします!

      フレーフレー\(^o^)/
      2016.03.26 07:14
    • 白髪鬼 白髪鬼 > まゆらさん 応援ありがと~♬

      多少お腹はヘッてるけど チート明けのファスティングに比べたら楽勝気分で過ごせているよ(笑)

      まあプロテインのお陰もあるけどね…

      地道が一番ってのは判っているんだけど、一心不乱に取り組む方が楽だったりするんだよね(苦笑)結果も早いし。

      今は ゆるゆるでしまらなくても気持ちが乗った時にギュッとすれば大丈夫!
      焦らず往こうね~♪

      あと11時間! 今晩はおでんだな(爆)

      今日もヨロシク(^○^)/
      2016.03.26 08:36
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      わたしも、あと、11時間に乗っかっちゃおうかな?ダメな時はダメだし、できる時はできる。でも、やってみなきゃね〜o(^▽^)o

      今日は、いけそうな気がします!

      でも、メインは、応援〜〜♪( ´▽`)笑
      2016.03.26 08:42
    • 白髪鬼 白髪鬼 > まゆらさん それもアリかもねo(^▽^)o

      気持ちが途切れそうになったら 僕が既に39時間(今現在)断食中ってのを想ってね! 少しはブレーキがかかるかも知れないよp(・∩・)qガンバレ

      でも無理はしないでね!
      2016.03.26 08:53
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      39時間ですか!すごい〜〜
      もう、悟ってますね?

      わたしも、11時間くらい、いけそうな気がしてきましたよ〜o(^▽^)o

      2016.03.26 10:10
    • 白髪鬼 白髪鬼 > まゆらさん 頑張れてるかな?

      今、44時間経過まだまだってか ココまで来たら楽勝でしょ~

      夕食の19時まで あと5時間弱!

      もう一息だ!?がんばろ~♫
      2016.03.26 14:19
    • あんこ あんこ 頑張ってますねー♪
      私も応急処置がんばろ…(´Д`)

      腹巻き!?
      痩せる気がする、っての大事!

      私も…この春は進歩する…(笑)
      2016.03.27 10:24
    • 白髪鬼 白髪鬼 > あんこさん 元気そうで良かった(笑)

      加圧腹巻きは何時も締めあげられてる感があってドローインっぽくなるからきっと役に立っている!かな(爆)

      年度変わりだし 気持ちの切り替えにも春はイイ時期かもね…
      でも あまり追い込まない様にね!

      がんばろ~
      2016.03.28 06:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    れくらいの消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... になる計算です。これは時速6km(1分で100m)で、METSに当てはめると50kgの人が100kcal ... を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • プロテイン食品に関するセミナー…味の素主催

    のみと比べて量が約4分の1で、   低カロリー(80kcalが17kcalになる)  ・ヒトでの試験結果でもホエイプロテイン摂取 ...  味の素は、去る11月12日、都内にて、『必須アミノ酸・ホエイプロテイン混合物セミナー』を ... 酸・ホエイプロテイン混合物」を紹介。以下では、降旗氏が話した内容の一部を抜粋する  ■必須アミノ酸・ホエイプロテイン ... プロテイン食品に関するセミナー…味の素主催 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
急募!1日1食同志求ム☆
実力がつけば代謝UPも可能です◎応募資格:学歴年齢男女不問。ヤル気の有る方!シフト:朝・昼・夕の希望時間...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • いちご
  • あんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぱぱんだ09
  • tos-104
  • まゆら
  • クルト
  • くまくま
  • あんこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
白髪鬼
白髪鬼

168.5cm 68.9kg

日記
212
ライバル
3
被ライバル
6