3月26日(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.4kg 44.5kg 91% (あと0.9kg) 155.2cm 45.4kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 標準

 » 
2016年03月26日

  • 朔望

    増量が止まらない。
    食べてるし、運動もちゃんとしてない自分のせいなんだけど。
    初心を忘れてるからだな…。
    毎日の積み重ねで太ってるのだよ。
    とりあえず今日だけは頑張ろうΨ(`∀´)Ψ

    「喘息だから」なんて言い訳して仕事のあと最近は歩いて帰ってなかったもんな…。
    ゆっくりで良いから歩いて帰ろう。
    交通費の節約にもなるし。


    計測時(5:40) 45.4kg 24%
    前日比 +0.4kg
    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.43℃


    ・起床→口をゆすいでトイレ(便通あり)→お風呂
    ・お風呂の中でトリートメントを待ちながら足首足指回し、足の三陰交ツボ押し
    ・シャワーのあとレモン水

    ・6:25~35 テレビ体操(ラジオ体操第1&みんなの体操)

    ・テレビ体操のあと白湯で半夏厚朴湯
    ・髪を乾かしながらふくらはぎマッサージ

    【朝】7:30
    ・無脂肪ヨーグルト100g+ミューズリー25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(ブラック)

    ・タリオン、オノン服用
    ・水で洗い物、水筒にお茶準備
    ・7:45 便通あり
    ・着替える前にトイレ掃除
    ・8:15 出勤




    カロリー合計:06:24
    •  
    • コメント4件
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 毎日の積み重ねで太ってる、という言葉が耳に痛いっ(笑)
      でも分かります。

      今日だけ食べちゃおう、今日だけ運動サボっちゃおう…
      この積み重ねで太るんですよね。

      私も最近の温度差で肉体的にも精神的にもぐったりしてますが、気を引き締めて頑張ろうと思いました…
      ありがとうございます♥
      2016.03.26 14:56
    • さばみそ さばみそ こんばんは。
      本当、維持が大変ですよね。
      最近は、気温差も激しいし肉体的にも辛いですし・・・ご無理なさらないでくださいね。

      プロフィール写真の猫ちゃん(虎ちゃん?)パン、可愛いです。
      かじるのもったいないですね((´∀`*))だが食べるw
      2016.03.27 19:30
    • 朔望 朔望 > さばみそさん

      こんばんは(*^^*)
      まさに体調を崩してました。
      春は気圧が不安定なせいか?身体に良くないですね(´д`)
      無理は禁物だと思いました。

      パン可愛いので写真を使ってみました(*^^*)
      可愛いとどこから食べようか迷いますよね(笑)

      2016.03.31 18:50
    • 朔望 朔望 > はち@大減量中さん

      こんばんは(*^-^*)
      @マークが入って分かりやすくなりましたね(*´ω`*)
      私も入れてみようかな…。

      私も以前職場からの歩いて帰宅を先週の土曜日にしたところ、喘息が出てしまいました(_ _。)
      自分の身体と相談して運動をしても、予想外に悪くなることもありますね。
      2016.03.31 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されて ... ので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... すか? 炭酸水は100ml当たりで、コーラは約45kcal、サイダーは約40kcalで、コーラは1缶が35 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39