今朝は快晴 ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.6kg 74kg 56% (あと2.6kg) 170cm 76.6kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 標準

2016年03月26日

  • ミスター珍

    前日 筋トレ 充実しました。

    食事量 昼に食べ放題の店に行き夕食カット これで体重はあまり増えません。

    本日の言葉
     「考え」には力があります。
    考えは一種の“磁石”のようなものであり、自分が考え続けているもの、求め続けているものを引き寄せてくる力を持っています。

     みなさんが職場や家庭などで考え続け、求め続けているものを、日本全体からも世界からも、あるいは大宇宙からでも、引き寄せてきます。

     要するに、人生においては、本当に、自分が望み、願い続けているようなことが、目の前に展開していくのです。

    ミスター珍 談
     これ本当だと私は思っています。
    だから常に希望を持って生きています。

    カロリー合計:06:37
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      珍さんおはよですぅ。ウォーキング
      お疲れ様でしたぁーー♪♪
      駅前までいってきましたか?? もお雪ないから 駅の通路なん往復もしなくてよくなりましたかぁ?(笑)♪♪


      珍さん食べ放題 羨ましいです!
      体重増えてないしーーーいいなぁ(笑)
      奥様と行かれたのかしらん♡



      考えることは 磁石かぁ(。・о・。)
      そうなのね、珍さんっ!
      だから わたしも そうなれているのですねーーー(色々とぉwww)

      よーーし、そしたら 私もっともっと
      強く 思っちゃいまーす(^-^)v
      イエイ(笑)♪♪


      「だから常に希望を持って生きてます」かぁーーくぅーーーー(≧∇≦*)
      珍さん しびれるぅーーーーーーかっこいーーーぃ♪♪♪
      さいこーーーーーー!
      2016.03.26 08:05
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      >珍さんおはよですぅ。ウォーキング
       ゆれと さん コメント有り難うございます。
      >駅前までいってきましたか?? もお雪ないから
      >駅の通路なん往復もしなくてよくなりましたかぁ?(笑)♪♪
       今朝は快晴なので朝の日差しを楽しみました

      >珍さん食べ放題 羨ましいです!
      >体重増えてないしーーーいいなぁ(笑)
       いろいろなモノを食べました。
      >奥様と行かれたのかしらん♡
       そうだよ
      丁度卒業式の後だったので学生の団体と鉢合わせしました。

      >考えることは 磁石かぁ(。・о・。)
      >そうなのね、珍さんっ!
       諺の『類は友を呼ぶ』は本当です。

      >だから わたしも そうなれているのですねーーー(色々とぉwww)
       身の回りにいる友達は、そう言う人が多いと思うよ
      >よーーし、そしたら 私もっともっと
      >強く 思っちゃいまーす(^-^)v
      >イエイ(笑)♪♪
       ゆれと さんは、念が強いから 何でも実現してますでしょう。

      >「だから常に希望を持って生きてます」かぁーーくぅーーーー(≧∇≦*)
      >珍さん しびれるぅーーーーーーかっこいーーーぃ♪♪♪
      >さいこーーーーーー!
       ゆれと さんは努力家だから 今も希望に向かって邁進してますでしょう。
      ますますの精進を期待してます。

      それでは
      2016.03.26 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... 太ったのかがわかれば、食べ物で改善することがわかります。やせている人が食べているものを知ることは参考になりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    、現代でも、それを持っていない人はいないのではないかと私は思います。今は、強くてカッ ... 、金吾さんのような夫であれば、単に『武家の妻だから』という理由ではなく、自然と彼を支えようと思えるのではないかなと思いました ... 映画を観ると、自分が思っていた以上にすごく哀しそうな表情をしているなと感じました」。 少しだけ悔しそうに広末さん ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.6kg

日記
1680
ライバル
35
被ライバル
35