お腹いっぱい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.5kg 68.9kg 58kg 19% (あと10.9kg) 166.6cm 68.9kgの体型
    体脂肪 33.1% 32.2% 23% 166.6cm 美容

2016年03月26日

  • にゃんばく

    新たな旅立ち~涙目
    お腹痛いな~久しぶりにお酒
    のんだ?あれ?笑
    ビール飲めんのに飲むからだよ?涙目


    朝 角煮まん 小


    昼 ラスク ちょっと
    スティッククッキー 2本
    豚骨ラーメン
    ゆで卵 1

    夜 飲み会


    引越しと飲み会でやられた~
    体重計も新居へ行くので
    計測出来ず。明後日しーに
    増えてたら嫌だから頑張ろう。笑
    今から飲み会だけど、腹が不調
    過ぎて飲めんな。いかんこりゃ。

    カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメン ... る自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... 事をしていても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 忘年会・新年会シーズン到来! 「飲み会」でのNGや教訓はどんなこと?

     12月と1月は、忘年会・新年会シーズン。気心の知れた友人たちとの「飲み会」もあれば、日々仕事でやり取りしている職場のメンバーたちとお酒 ... た、『お酒は好きですか?』との問いでは、52.0%の人が「好き」と回答している。  続いて、『飲み会で ... 尋ねると、「お酒に弱いのに最初から飲んでしまい、すぐに気分が悪くなってしまった。ペ ... 忘年会・新年会シーズン到来! 「飲み会」でのNGや教訓はどんなこと? ...

    ダイエットNEWS
  • リアン トゥール

    JR新居浜駅 新居浜インターから車で5分、「美しが丘」の貸切邸宅。ガーデンリニューアルが決定! ... リアン トゥール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おにぎり
  • れぃちん☆
  • アンジュ@-6kg達成
  • かずあやmama
  • ひじり
  • まりっぺ
  • きゃんべる
  • ゆき
  • くま
被ライバル - 全てを見る
  • くま
  • おやかた
  • きゃんべる
  • れぃちん☆
  • まりっぺ
  • アンジュ@-6kg達成
  • レイチェル
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
にゃんばく
にゃんばく

166.6cm 69kg

日記
72
ライバル
9
被ライバル
7