4日目 ±0△

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 57kg 53kg 0% (あと4kg) 159.4cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年03月26日

  • すみれ

    3/25

    【食事】
    朝:ヨーグルト300g、ジャム
    昼:パン4枚切、 ヨーグルト、くるみ
    おやつ: 差入れミニフィナンシェ2、せんべい10枚
    夜:おにぎり、唐揚げ6ヶ、

    ----------------------------------------------
    【運動】8㎞
    【生理③】
    ----------------------------------------------

    【反省】
    せんべいは食べた自分が悪い!┏〇ペコッ
    土曜はおやつなし!

    生理中 カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント6件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです!
      せんべいってコンビニで100円で売ってるような
      ちっちゃいやつ10枚ですよね?
      そっちより唐揚げ6個のほうが・・・
      でも美味しいから・・・(笑)

      一方で運動で480kcalくらい消費してるしスゴイです
      2016.03.26 18:13
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん
      おせんべいは、大袋入りの薄焼きのもので、なかなかの大御所ww
      唐揚げ6個って食べすぎですよねwww

      私、鶏肉で食べられるのが今の所、唐揚げとチキンカツなんです^^;
      小さくすることと、衣で騙し、食べやすくなりました♪
      今度は3ヶにしようっとw

      ディヴァンテさんの運動量に比べたら、かわいいものですね^^
      優しいアドバイスと励ましありがとうございました!

      桜が咲いたら夜桜の中走るのがひそかな楽しみです☆
      1日マイナス100g以上を目指して、お互いがんばりましょうね!!!
      2016.03.26 22:03
    • レオ レオ 差し入れいただくとついつい食べてしまいますよね。
      お菓子も止まらなくなる気持ちわかります…あちゃーってなります笑。
      食べてしまう日と我慢できる日とのバランスを取れたらなぁ…と私も思います!
      いつもジョグ頑張ってますね(๑•̀ㅂ•́)و✧継続は力なりです♪♪
      私も体調が良くなったらジョギングをしたいなぁーと心の中で思っているのですがなかなか笑。
      2016.03.26 22:51
    • すみれ すみれ >レオさん
      やさしくフォローしてくださりありがとうございます><。
      そうなんですよね…。翌日になると、余計昨日の自分が情けないです。。
      生理中だと特に食べたくなる気がしますが、言い訳ですw

      ジョグストレス発散にもなっている気がします。
      かれこれ1年以上していますが、実際やせた分の重さは、現在1㎏もありませんww筋肉になったのか?…体脂肪減ってないですし…不明です;;

      dietに対して、真摯に向き合おうと今!改めて気合を入れなおします!
      お互い、頑張りましょうね!!!
      2016.03.27 05:57
    • はむ子 はむ子 おやつて食べ出すと止まらない時ありますよね

      私は自分が止まらないタイプと知ってなるたけ食べないようにしておりまーす

      甘いのンよりしょっぱいのンが好き

      ぽてちとか
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.27 18:20
    • すみれ すみれ >はむ子さん
      ストレスをまぎらわすため人にあたれない分、食べ物に走ってしまいます。。
      食べないのが一番ですよね><。
      私も食べだしたら止まらないタイプです。そのことを改めて自分に言い聞かせ、できるだけ食べないようにしまーす^^
      やさしい励ましありがとうございます!
      2016.03.28 06:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200 ... りだと約167kcal、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100 ... 分の1個、カスタードプリン(90g)1個となります。和菓子では揚げせんべい(20g)1枚、か ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 子どもと作ろう♪簡単ヨーグルトパン☆

    います。ヨーグルトの酸味がフワッと香り、ぎっしり詰まったパンなので、食べ応えバッチリ。砂糖をブルーベリージャム ... 」をご紹介します。 【レシピ】 <材料>強力粉・・100g薄力粉・・100gヨーグルト ...  パンってちょっと難しいそう…。時間がかかりそう…。と思っているママさん!今回は発酵不要、簡単「ヨーグルトパン ... 子どもと作ろう♪簡単ヨーグルトパン☆ ...

    ダイエットNEWS
  • ベル・ブランシェ天童

    JR奥羽本線天童駅 緑に囲まれた2500坪のガーデン付ゲストハウスでゲストと近いアットホームな1日を ... ベル・ブランシェ天童 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14