95日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.5kg 48kg 77% (あと2.5kg) 156cm 50.5kgの体型
    体脂肪 32.5% 28% 24% 156cm 美容

 » 
2016年03月26日

  • まゆら

    まぁ、こういう日がいつか、くるだろうと、思ってましたが。
    生理前現象なんだけど、わかっていても、1キロ増は、ないよなぁ〜〜(ーー;)

    やっぱり、今日は、ファスティングしよ。
    でも、もう、食べちゃってたり。

    ゆるみすぎ〜〜(^_^;)


    カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント12件
    • ぽてこ ぽてこ おはようございます(*^^*)
      あらー(・_・;残念でしたね…
      でもまた落とせるぐらいですよ(^^;;
      ドンマイです!
      2016.03.26 07:41
    • 白髪鬼 白髪鬼 1週間以上49キロ台が続いたんだから 心も身体もその場所をちゃんと憶えているから何時でも戻って来れるよ(笑)←ナビSET完了!

      がんばれ~♫
      2016.03.26 08:43
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      きっと、戻ってみせます!

      頑張ります!
      2016.03.26 08:44
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      ちょっと、ふわふわして、さまよって、でも、戻ってきますね〜〜♪( ´▽`)

      奇跡の1週間で、終わらないよう、ナビセット完了〜〜

      わたしも、あと、11時間やるぞ〜〜
      2016.03.26 08:46
    • たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) 1㎏減らすのは大変だけど増えるの早いですよね(-_-;)
      今からでも調節してみるのも有りかと♪
      2016.03.26 12:06
    • まゆら まゆら > たんぽポッ♪踏ん張りドキッさん

      はい、今日は、ファスティングしてますよ〜〜♪( ´▽`)

      でも、ストレスなしです。こういう日が、あるんですよね!

      2016.03.26 12:35
    • yuki yuki また、落ちますよ♪
      同じく生理で、眠い。。。

      もう、ダウンです。。。


      生理前は仕方ない!
      無理しないでくださいね。。
      2016.03.26 15:34
    • チョー偏食 チョー偏食 また痩せ期に落とせばいいと思います。
      まゆらさんなら出来るはず ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

      でも50キロ台と、40キロ台って、
      響きが違うから せっかく落としたのに、
      50キロ台に戻っちゃうと ガックシきちゃいますよね。

      でも、きっときっと大丈夫だと思います。
      2016.03.26 20:03
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      生理前なら1キロくらい増えて当然だよぉ。
      でもファスティングするのエライ!
      また生理後に結果が出てきそうだね(^_-)-☆
      2016.03.26 21:41
    • まゆら まゆら > yukiさん

      生理前も眠いです〜(´・_・`)

      生理では、51を超えないのが、目標なんで、この辺なら、オッケーだと思っています!

      まだ、始まってもないんですがねぇ〜〜
      2016.03.27 05:14
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      そうそう、生理前の増量と、わかっていても、数字の見た目に、とらわれちゃって、悲しい〜〜(>_<)

      でも、気をつけるしかないし、食べることは、楽しみたい〜o(^▽^)o

      2016.03.27 05:16
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      夕方くらいから、微妙なファスティングになってしまいました(´・_・`)

      でも、今日も、やるわぁ!

      今日こそ〜〜♪( ´▽`)

      2016.03.27 05:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    んですが、実際に私にも甥っ子がいる年齢なので、今回のキャスティングは『そうか~』って思いましたし、キャラクターの性格だけ見ても ... んからりんご送られて来たから、あんたこれ食べなさい』って。『東京でも買えるよ(笑)!』って思ったりもするんですが、そういうと ... すし。そういうことで絆って感じるものなんだと。でも、皆さん想像つかないですよね(笑)? あの人が映画館行って ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 石巻グランドホテル

    JR石巻駅 石巻駅から徒歩7分。街ぐるみでふたりの幸せをつくる、こだわりのウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.5kg

日記
909
ライバル
99
被ライバル
121