62日目/意識し過ぎない方が良いみたい(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.8kg 48kg 65% (あと2.8kg) 156.5cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 標準

 » 
2016年03月26日

  • ゆりっぺ

    あっ、減ってる(^w^)
    先週~昨日まで
    『痩せ期だから』、と思ってたけど意識し過ぎて、あまり意味無かったみたい。。

    今日もゆるっと頑張ります(^∀^)ノ

    【食事】
    朝食:スープ餃子雑炊(ココナッツオイル入)、カフェオレ2杯、ジャスミン茶1杯
    昼食:
    のりたまご飯、缶チューハイ500 2本、焼酎お湯割り3杯

    間食:なし

    夕食:
    北寄貝、つま、ロースカツ1個、もずく酢、ビオ(みかんと柚子)、缶チューハイ350 3本
    ------------------
    【運動】
    ●エアロバイク サボリ
    ●ウォーキング サボリ

    ●てきとースクワット 60回位
    ------------------
    【お通じ】
    あり
    まあまあ

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント4件
    • 雪だるま 雪だるま 控えたり努力すると増えたり停滞するし、楽に過ごすと減るし、身体って意地悪ですよね~(=_=)ツンデレw
      前もこんな話ししましたよね??
      減って良かったですね!!
      2016.03.26 09:47
    • 春 もうここまで減ったらゆるっと楽しみながら出来ますよねo(^▽^)o

      焦りは禁物ですね。

      私は緩みすぎf^_^;
      2016.03.26 10:26
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      そう、ツンデレ!!!
      何なのよー、と
      心を支配するやつなのよ。
      してると思います、そしてこれからもすると思います(^w^)
      ダイエットあるある、
      私の中では絶対(≧∇≦)
      2016.03.26 11:47
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      いやいや、
      昔履いてたスカートさんが、『お前、駄目じゃん』と訴えてますわ(;_;)

      緩み過ぎじゃないですよ、春さんは何時も頑張っていると思います。
      その頑張り先が今はダイエットでは無いだけの事。
      時期が来れば、
      早いと思ってます。
      追いつかれない対策・・・取れないか(*_*)
      2016.03.26 11:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    をしているときだけでなく、運動を終えてからも脂肪は燃焼している。その燃焼の期間を長引かせる効果もウォーキングなどの有酸素運動 ... ャワーの熱は筋肉の中には、あまり入っていきません。だから、シャワーを浴びても筋肉の温度は高まらず、リパーゼの働きが低下するようなことはありま ... 取り込んでいる酸素の量を最大酸素摂取量というが、それに比べてウォーキングによる酸素摂取量を運動 ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 缶チューハイ市場、あらためて注目の「高果汁カテゴリ」……人気の理由

    問わず『カフェめし』に代表されるようなライトミールが広がっている。これらの食事にビールはあまり合わず、すっきりと飲めるチューハイ ... モンが12%、グレープフルーツが28%、オレンジが45%と缶チューハイのなかでは一番高くなって ... らにアルコール度数やテイストの振り幅も魅力のひとつ。アルコール度数の高い、ストロング系商品がカテゴリを形成した一方で、キリンの1%アルコール缶チューハイ ... 缶チューハイ市場、あらためて注目の「高果汁カテゴリ」……人気の理由 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14