92→一生続けられるダイエットって??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79.6kg 72.3kg 5% (あと7.3kg) 157cm 79.6kgの体型
    体脂肪 46% 44.6% 40% 157cm 理想

2016年03月26日

  • チョデブンプ

    私に出来る一生続けられるダイエットって、どんななんやろ?

    昨日仕事から帰ってきたの22時
    平日もう少し早いけど、帰宅後する事というたら、子供らお風呂入れて寝かしつけて、翌日の準備して、お風呂入って寝る

    時間の使い方、ダイエット方法、食事内容、模索しながら続けられる"私のダイエット方法"を見つけよう

    続ける!!

    挫折しない!!

    結局は、どんなダイエットしたとこでそこなんやろけど(^^;

    と、更新しながらスクワットしてみた♪♪

    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 一生続けられるダイエットをみつけるのって難しいですね。
      自分にあったものをゆっくりみつけられるといいですね。

      ここに登録していろいろなかたに刺激をもらうことができます。
      良い場所ですね
      2016.03.26 08:10
    • チョデブンプ チョデブンプ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ホントに難しいです……今までダイエットしても2年維持したことないような気がします(^^;

      持続力も根気も、私の辞書に載っていなかったようなので
      今からでも記載したいと思います(笑)
      !( ̄- ̄)ゞ

      にゃんこサンはじめ、DC友さんのお陰で続けられそうです♪♪

      目標体重に向かって進み、その後は維持!!
      私のダイエットを見つけるぞーーー!!!
      \(^o^)/
      2016.03.26 14:29
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 私も同じように思います。
      今の食事を死ぬまで続けれるとは思わないですし
      あ、でも、できなくもない気もするし・・・
      前の食事が可笑しかったのかもとも結果を見て思いますし
      でも普通の人の気もするし・・・
      考えれば考えるほど、わかんないっす!(笑)
      2016.03.26 19:07
    • ぶたこ ぶたこ こんばんは。
      始めてコメントさせていただきます。
      「一生続けるダイエット。」わたしも考えさられました。

      何度かダイエットしてリバウンドを繰り返しているので
      わたしには極端な食事制限はむいてないなと最近思うようになりました。

      痩せたいけど、人との食事も楽しめない、
      ダイエットにがんじがらめの生活は嫌です。
      (甘いんでしょうけど・・・)

      でも、それぞれ生活スタイルも違うし、望む方向の違うので・・
      正解のダイエットってないような気すらします。

      わたしはいままでは焦っていましたが、自分が満足のいくかたちで
      早急に成果を求めす、じっくりとダイエットと向き合っていきたいと思うこの頃です。



      2016.03.27 19:44
    • チョデブンプ チョデブンプ > さくらんぼ先生さん

      さくらんぼ先生サンでもそう思うのですか?

      以前74→59の15キロ減量の時は、運動と食事制限(夜のみ糖質オフ)をしたのですが、2泊3日の旅行が起爆剤となり怒濤のリバウンド(^^;

      続けられる内容、リセットのきく体作りが必要なんだろうなーと今更ですが思いましたφ(..)

      さくらんぼ先生サンは、すごくベストな状態だと思うのですが?(*^^*)



      2016.03.28 06:44
    • チョデブンプ チョデブンプ > ぶたこさん

      私も減量とリバウンドを繰り返して、今回を最終章としたい!!と強く思うようになりました。

      20代前半では極端な食事制限とウォーキングで痩せましたが、お腹、二の腕の皮のたるみが目立ちました。

      30歳の時は、運動と夜のみの糖質制限で減量しましたが旅行が起爆剤となりリバウンド……

      リバウンドのない、リセットのきく体作りが必要なんだろうな…と思うようになりました

      ホント、根気がないというか持続性に欠けるんですよね((T_T)

      今回はここで皆さんから良い刺激をいただいているので続けられそうです♪♪
      2016.03.28 06:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    いるのは、誰もが効果を実感できるようなダイエット方法が確立されていない証拠であるとも見られている。しかし ... に一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット方法を見つ ... か、ということがわからなければ正しいダイエット方法として評価することはできません。同じ条件の人を二つのグループに分けて ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 今ならまだ間に合う!夏に向けた『食事を抜かない』ダイエットのススメ。

    きらめてしまった経験のある方も多いのではなかろうか。  そんな中で今回取り上げたいのが、「減食ダイエット」という、通常の3食は抜かずに続けるダイエット方法 ... のも、減食ダイエットと言えるかもしれない。しかし、それを無理なく続けられるかという ... 心強い味方となりそうだ。今までダイエットに成功した事がない方や、成功したとしてもリバウンドしてしまう方にとって ... 今ならまだ間に合う!夏に向けた『食事を抜かない』ダイエットのススメ。 ...

    ダイエットNEWS
  • 橿原神宮 養正殿(ようせいでん)

    橿原神宮前 紡ぎ続ける歴史に刻むふたりの絆。縁結びで知られる神宮で厳かに誓いを交わす ... 橿原神宮 養正殿(ようせいでん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • タカハシ
  • kurukuru
  • らすかる
  • $aya
  • かな
  • たゆま
  • さくらんぼ先生
  • アンパンマン
被ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • kurukuru
  • インコちゃん
  • らすかる
  • かな
  • アンパンマン
  • mia
  • のこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
チョデブンプ
チョデブンプ

157cm 75.3kg

日記
93
ライバル
19
被ライバル
17