378日目−1100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.9kg 53.8kg 55% (あと12.1kg) 156cm 65.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 34.2% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月26日

  • まみ

    今、通勤途中です。
    今日からフロア替えで、新しいメンバーでのお仕事、しかもビルも変わって少し駅から遠くなります。

    なので、早く家をでました。
    まだ、眠くて頭が起きてない感じだわ!
    余りにも、眠くて、電車で、少し寝てしまったよ!
    今日は、図書館で借りた本と会社のサンダルそれに、ジム道具と荷物多すぎだよ。まるで、旅行する感じだよ。
    あ、それに、お弁当におやつもあるしね。会社終わったら、軽くジムで有酸素運動してお風呂入って、今日も早目に寝よう。いや、確実に疲れて早く寝るだろうなぁ!

    カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント9件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      えーーー!ビルもかわるの??
      昨日なんにも いってなかったからーーまみたん。

      新しいメンバーーーなの???
      えーー なんか 緊張しちゃわない?前の知り合いも数人はいるのでしょ?

      2016.03.26 07:55
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      ダイエットじゃましに また行くからね
      (^_^;(汗(笑))
      でも、また走ろーね(笑)

      お仕事がんばっ!!!
      火曜日はたのしみだもんね!
      2016.03.26 08:08
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      なんか、同じコメント2つ書いたから、1つ消したつもりが、2つとも、消えてしまったよ!
      ドジだわ、私!
      遊びに来てね待ってるからね。
      ほらさ、チートディも必要なんだから!何しようか、真剣に計画立てるよ!
      走るかぁ!
      頑張って早く走れるよう!鍛えとくからね!
      2016.03.26 08:15
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      ほんとだ!爆笑!消えてる!
      さすがのまみちゃま!!

      なーーんて ドジなあたしは ひとのこと いえましぇーーーん ( ̄▽ ̄;)。ちくしょーー。あたしの アレ返せ・・・・・・・・・(笑)マル秘ー事件(笑)

      成田より 羽田がらくーー羽田がいいなあたし

      2016.03.26 08:18
    • Myu Myu 疲れていても、軽く身体を動かすほうが、疲れが取れやすかったりするよね!
      それにしても通勤の荷物、多くて大変だね(^_^;)
      お仕事、しばらくは慣れなくて疲れるだろうけど、頑張ってね!
      2016.03.26 16:27
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      本当に大変だっよねー!
      羽田の方が楽だと思うし、お土産屋さんも、多いから、楽しいよね!
      しかし、予算の関係上、何時も成田なのよん!
      あー!東京が私を呼んでいるよ!
      イチゴ狩りや、ホテルバイキングとか、楽し過ぎる。
      2016.03.26 17:43
    • まみ まみ > Myuさん
      図書館の本は朝一で返却したら少し軽くなったよ。
      仕事は、内容より、人間関係が大変だったなぁ!
      まあ、そういうものだよね。
      明日も、大変(ーー;)

      はぁ、仕事は、愚痴だらけの世界だわ。
      2016.03.26 17:47
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      そーなの?羽田より 成田のほうが安いの??
      2016.03.26 19:43
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      成田からしか、LCC
      飛んでないからさぁ。
      私は、航空券のみしか買わないから、かなり値段違うのよん!
      お友達は、JALカード作って公共料金やら車検やら全部カード払いにしてマイル貯めてポイントで年に二回くらい飛行機代ただで乗れるからそういう方法もあるみたいたけどね!
      2016.03.27 05:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    に、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&Aコーナー 10分くらいの有酸素運動でも血液循環はよくなります ... も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのです ... くと、熱めのお湯に入っても皮膚が引き締まりにくく、短い時間であっても温まりやすくなります。浴室の温度が低いと温度差から皮膚が引き締まりやすくな ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかも ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • エスタシオン・デ・神戸

    神戸駅 遂に新貸切フロア誕生!神戸駅から徒歩5分の神戸の海際に立つ美しい洋館で至福の一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41