記録のみ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 66.4kg 52kg 19% (あと14.4kg) 157.6cm 66.4kgの体型
    体脂肪 42% 37% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年03月26日

  • ぽてこ

    なんか体脂肪も増えてきた…(・_・前のヨーグルトと夜の置き換えだけで、昼少し食べるだけで、で済んでた体にも戻りたいよー(´・_・`)

    カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント10件
    • まゆら まゆら わたしも、ここんとこ、緩んでます。

      お互い、がんばってしめていきましょ〜〜♪( ´▽`)

      ふぁいとぉ\(^o^)/
      2016.03.26 08:44
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      モチベーションが高まらない時には、高めようとしなくても良いよ。また、高まる時は、必ず来るから。私も…朝晩置き換え、昼は普通に食べていた時にまで、モチベーションを高めたいんだけど。無理な事は、無理って思ってます(苦笑)。

      (*˙︶˘*)

      食べ過ぎそうになったら、「また、明日食べよう。今日食べなくても良いよね」って思うと、食欲が落ち着くような気がします。
      2016.03.26 12:18
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      そうですね!無理にモチベーション高めなくていいですよね(・_・;
      アドバイスありがとうございます!
      明日食べようと思えばいいですね。食欲と向き合って頑張ります。
      2016.03.26 13:56
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      ファイトですね♪
      2016.03.26 13:57
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      その気持ち判るーー!!
      私も去年食べに食べまくっていた頃
      そう思ったよー(笑)
      リズムなんだよね。
      ちゃんと整ったリズムでいるときは良いんだけど
      崩れると戻すのが大変なんだよね(+_+)
      でもぽてこさんなら大丈夫!
      朝ヨーグルトからきっと
      少しづつ復活していけるはず(^_-)-☆
      2016.03.26 21:38
    • まきぴ まきぴ 道中引き回しの刑にはなってないですか~?
      夜眠れているのか心配です・・・
      まず、眠れるようになることが大事だと思うので、増えちゃった分はゆっくり減らしていきましょう^^
      焦らず、自分のペースで!!!
      少しづつ努力してみてくださいね^^
      2016.03.26 21:38
    • karie♡ karie♡ 夜は眠れてる??
      あたしは一度寝たら朝まで
      爆睡だからな…。ねれないとしんどいね(>_<)
      昼寝しないほうがよいね♪
      体脂肪て謎だよねー。どうしたら落ちるかな(>_<)
      2016.03.26 22:14
    • ぽてこ ぽてこ > karie♡さん
      いつも眠れないのに
      昨日なんか8時半に寝て、今日は9時に起きたよ〜〜
      すっきり(*^^*)
      体重も体脂肪も落ちたよ!寝るって大事(*^_^*)
      2016.03.27 09:38
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      ありがとうございます!昨日は眠れました(*^^*)
      この間は夜中にこっそり、トイレでお菓子を食べるという事をしました(^^;;バレたら道中引き回し…
      今日も眠れますように!
      2016.03.27 09:40
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      リズムが狂うとなかなか…
      でもまたリズム取り戻せるように頑張ります(*^^*)
      昨日は眠れたので、気持ちいいです♪薄着の季節…頑張らなきゃ(^^;;
      2016.03.27 09:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えて ... ルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので、深夜の2~4時に熟睡することを心がけることです。 体重を記録するだけで ... のダイエット方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • サトエリが「Biena Jelly Library」のイメージキャラクターに抜擢される

    均マイナス7.3cm)というダイエット結果を計測した。(※置き換えだけでなく運動などを取り入れた結果)  ま ... トロベリー味、ピーチ味、グレープフルーツ味、ヨーグルト味といった6種のバリエーションを用意し、ディップやドリンクにもアレンジできる、小分けタイプのゼリーとなっている。 ... して、セキララトークも飛び交うイベントとなった。  同商品は『1日1回日常の食事を低カロリーゼリーに置き換え ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50