頑張ってるけど、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 64.8kg 58kg 35% (あと6.8kg) 162cm 64.8kgの体型
    体脂肪 35.9% 33.1% 28% 162cm 理想

 » 
2016年03月26日

  • みずき

    キープがいいとろこです、、、、。
    救いなのはサイズがダウンしてる実感と、血糖値がどんどん良くなっているところ。

    三食野菜中心生活で、いままでほとんど食べなかったお米を食べている。
    三食以外ぜったい間食しない。
    インスリンの効果で、今まで体内が水分不足だったのが水分を取り込んでるのも体重増加の原因になるとか。

    でも、頭でわかってても、これだけ頑張ってて体重に表れないとがっくり、、、、。

    ながーーーい目で見てへればいいのだと毎日自分に言い聞かせる。
    あとは、
    ・マッサージ
    ・一日一万歩
    ・一食 500kcal

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント2件
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み) 私は、キープどころか
      徐々に増えてますよ(T-T)

      みずきさんの場合は
      運動やマッサージもされてるし
      今は準備期間なのかも(´∀`)

      停滞期のあとは、カクンと落ちると聞いたので
      今が我慢のしどきかも(ง •̀_•́)ง

      2016.03.26 22:31
    • みずき みずき > ☆はる☆さん
      はるさん
      帰宅してメッセージ読んだらめっちゃきもちが楽になりました!!!本当優しいお言葉ありがとうございます^^

      はるさんの日記よんで、ファスティング取り組まれててすごい、、、!!!自分には出来ない~~TTなんて思ってたので、はるさんからのメッセージうれしかったです^^
      私も私のやり方で頑張ってみます!!ありがとうございました!
      2016.03.26 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    す。ナトリウムが多くなっている状態では、相当の量の野菜を食べなければならないということです ... 。 もう一つは塩分の摂りすぎで、これが水太りの原因になっている人が多い。塩の中に含まれているナトリウムには水分を ... ら胃がん、ナトリウムが水分を多く取り込むことによるむくみといったことが起こりやすくなっていま ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていま ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... フルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたの ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
※小さな工夫で大量減量!可愛くなるんだプロジェクト
・仕事の束縛時間が長い!・子育てや家事の多い主婦の方!・勉強が大変な学生さん!etc…ウォーキングやジム...
1日水1L以上飲んで体質改善しませんか??
水を1日に2L飲む事が体に良いといわれてますが、水を飲む習慣がないとつらかったりしませんか??私自信、水...
ライバル - 全てを見る
  • かなぎし。
  • ようこりん
  • おやかた
  • クロ
  • ヴュー
  • cryptex
  • roots
  • ぶたこま
  • ひな
  • ちあき
  • 恵里沙
被ライバル - 全てを見る
  • かなぎし。
  • マイク
  • ようこりん
  • おやかた
  • クロ
  • ヴュー
  • roots
  • ぶたこま
  • ちあき
  • 恵里沙
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
みずき
みずき

162cm 63.8kg

日記
36
ライバル
11
被ライバル
10