やはり増えた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 68.8kg 69.8kg 100% (あと0kg) 152.5cm 68.8kgの体型
    体脂肪 44.8% 41.6% 38% 152.5cm モデル

 » 
2016年03月26日

  • なりこ

    ■運動
    歩数…9705歩
    エアロバイク…1時間
    ストレッチ…5分


    昨夜、旦那が「折り詰め」を持って帰ってきました
    上棟式ですって

    「折り詰め」大好き♪

    子供の頃を思い出します♪
    結婚式や会合帰りの父親が持って帰る「折り詰め」をいつも楽しみにしていました
    (*^^*)

    最近では、「折り詰め」を手にする機会があまりありませんが
    (;^_^A

    で、旦那と子供が残した煮物を食べちゃいました
    しょっぱかったし
    完全にその分がカロリーオーバー

    今日と明日は休みなので、この2日間で取り戻します
    p(^-^)q

    午前中に、ちょっと職場に行き 2時間ほど作業しなくちゃいけないので
    休日とはいえ、たくさん動けそうです
    (^-^)

    生理中 カロリー合計:07:26
    •  
    • コメント4件
    • たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) 折り詰めってお菓子ですか? 2016.03.26 12:04
    • ベル ベル 折詰というと、結婚式でいただくお赤飯を思い出しました。結構美味しかったなあ。お仕事頑張って下さい。 2016.03.26 14:44
    • なりこ なりこ > たんぽポッ♪踏ん張りドキッさん

      折り詰めは
      天ぷら・煮物・焼き魚(主に鯛)など、それに赤飯

      ちょっと豪華なお弁当みたいな感じです
      (*^^*)
      2016.03.26 15:48
    • なりこ なりこ > ベルさん

      2時間の予定が
      4時間半 かかってしまいました
      (;^_^A

      折り詰め
      お赤飯も持って帰ってきましたよ~♪
      2016.03.26 16:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    など日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に ... 。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    るけど、そういう撮影ができる喜びが後押ししてくれることもたくさんあるんです。その現場の空気はスクリーンに映っていると思います ... て、本当は自分と関係ないどうでもいいことまで入って来ちゃったりする。でも山に行くと、そういうものが一切ないので ... 印象で、熱いものを自分の中に持っている方だなと思いました。約10年経ってすごく穏やかになって、幸せそうだなと感じます ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちい
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 77.2kg

日記
793
ライバル
23
被ライバル
35