ダイエット52日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 68.4kg 50kg 50% (あと18.4kg) 160.5cm 68.4kgの体型
    体脂肪 44% 32.9% 20% 160.5cm 理想

2016年03月26日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:68.4kg
    体脂肪:32.9%
    BMI:27.7
    内臓脂肪:10
    基礎代謝:1404
    骨格筋率:24.9
    睡眠時間:6時間
    体温:36.2℃

    前日から-0.6kg

    今日はカラオケに行きます。
    毎週土曜日は夫とカラオケに行くことになってます。
    お昼は好きなものを食べる!

    これが私達夫婦のダイエットにおけるストレスフリーの秘訣ですw
    いつもは3時間なのだけど今日は長めに6時間~7時間の予定!
    沢山うたうぞー!

    明日は体重少し増えてます。
    実は私外出先でお手洗いに行くのがとても苦手です。
    子供のころからの癖で水分とっても家に帰るまで排出されないのです。
    なのでその水分を翌日まで持ち越すことが多いです・・・。

    この体質なんとかならないかなぁ。

    今朝は4時前より起床。
    ちょっと寝不足。
    二度寝しようとしたけどなんか無理でした。
    4時ごろの睡眠が大事なのになぁ。
    肌荒れはしてないし良いことにしておきます!

    今日は運動しない!
    でもラジオ体操とかはする予定。
    基本的な筋トレも。

    痩せたいけど休息は絶対大事!

    最近いろいろな方がライバルになってくださります。
    ありがとうございます!
    一緒に頑張らせてください。

    皆様の日記を読むことがやる気に繋がっております。
    ちょこちょこコメント残しますがご容赦ください!

    最近おなかの写真を投稿してませんが
    一ヶ月毎にさせていただきます。
    月末には投稿します。

    あまり変わり映え無くて撮りごたえがないのですw

    生理中 カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント18件
    • Rose Rose 仲良し夫婦( 〃▽〃)
      カラオケ楽しんで来てね(*^-^*)♪
      週一でストレス発散、上手く心と身体のバランスを取れてるからダイエットも順調なんだね♪
      にゃんこさんも痩せ期突入ですね〜!
      毎日の努力があるから一気に減りそうだわ( ̄▽ ̄)b
      2016.03.26 08:27
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 楽しんできてね~戦いはまだまだ続くからモチベアップに休息&お楽しみは絶対大事~~私も今日は楽しんで乗り切るぞ~~ 2016.03.26 08:47
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 思う存分解放しちゃって下さい^ ^
      メリハリあるダイエットは良いです♪

      複式つかえば、点数もアップ↑
      2016.03.26 11:11
    • あーもこ あーもこ
      恒例のカラオケ♪だね★

      たくさん歌って、ストレスも発散~してきてね(^_-)-☆
      お腹の画像楽しみにしていますよ(●^o^●)

      2016.03.26 11:41
    • アリエル アリエル 今週のご褒美は、何のご馳走食べたかな?
      こういうメリハリ大事ですよね♪
      良い週末になりますように(o^^o)
      2016.03.26 16:33
    • うめ。 うめ。 わー、すごい長時間カラオケ!
      ストレス全部ぶっ飛びそうです。
      なんだかわたしも歌いだしたくなってきました~♪

      新規ライバルですが、こちらこそいつもやる気もらってます!
      そして秘かに各所で見かけるにゃんこさんのコメント力に憧れてます。
      どんな話題にも気持ちいいコメントを残せる文章力さすがです(´・∀・`)
      2016.03.26 17:25
    • 本気ママ 本気ママ 体重の減少がほんと順調で素晴らしいです(≧∀≦)!

      カラオケは満喫したかな~♪たくさん歌うと、スッキリしそうですね!私、もう何年も行ってなくて・・でも歌うの好きだからいつか行きたいナo(^o^)o

      ダイエットも、たまには休養日が必要ですよね(^_-)。私もうまく休養日を取り入れながら、上手に痩せられるようになりたいな♪
      2016.03.26 21:59
    • ももねこ(退会済み) ももねこ(退会済み) 頑張って取り組む日々と、緩めて楽しむ日のメリハリ。
      うまくやってるな~と思います。
      ストレスフリーでやるからこそ成果にも出やすいのかも?
      私も見習ってストレスためないようにガンバローっと(*^^*)
      2016.03.27 08:31
    • いぬまる いぬまる お早うございます!
      カラオケでストレス発信
      いいですね(^O^)

      素敵な休日になりますよーに!
      2016.03.27 09:40
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > Roseさん
      カラオケ楽しんできました。
      週末は夫婦で過ごす時間をとるようにしてます。
      いつまでも仲良くいたいものです。
      2016.03.27 09:44
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うさやんさん
      ありがとうございます。
      平日はダイエット頑張りますが
      休日はがんばりません。

      筋力つけるためにも体を動かさない日は大事だと思ってます。
      また月曜からがんばっていきます。
      2016.03.27 09:45
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      ありがとうございます。
      ダイエットを楽しくするためにも休暇は大事ですよね。
      毎週カラオケをするたびに腹筋がついてきてるのか
      音域が広がって面白いです。

      出なくなっていた高い声、低い声出るようになってます。
      中学生、高校生の頃歌えていた曲も問題なく歌えるようになりました
      2016.03.27 09:48
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あーもこさん
      ありがとうございます。
      お腹の写真は恥ずかしいですがさらしてしまうと開き直れます。
      月末までにどれほどの変化があるのか楽しみではあります。

      ダイエット始めてから毎週カラオケに行くようになりましたが
      すごく楽しいです。
      これにために平日がんばれてるのかも!
      2016.03.27 09:49
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      やるときはやる。やらないときはやらないの生活をつづけてると
      なんだか続けられる気がします。

      ご馳走といえるほど食べませんでしたがとても楽しかったです
      2016.03.27 09:50
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うめ。さん
      昨日は結局10時間うたいました!
      たのしかったー!
      すべて立ってうたったのでかなり声をだすことができました。

      コメント残すの楽しいです。
      時間ある限り残していけたらなぁーとおもってます。
      皆様の日記は参考になること等いっぱいなので楽しかったりします。

      文章力はお恥ずかしい限りですが今後ともあらゆるところで出没しますので
      みかけたら生暖かい目で見守ってくださいね。
      2016.03.27 09:54
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 本気ママさん
      カラオケは大好きなので何時間でも歌えます。
      どんな曲でもうたってみたい!

      ネタ曲も大好きです。
      子供の頃きいたアニメの曲でもCMの曲でも
      思いついたらとりあえず歌ってみます。

      昨日ももっとうたいたかったー!
      2016.03.27 09:55
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ももねこさん
      楽しいご褒美を用意しておくと
      目的のために頑張れるのでやる気も持続する気がします。
      このまま頑張っていきたいところ。

      また一週間ダイエット頑張れそうです。
      2016.03.27 09:56
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > いぬまるさん
      ありがとうございます。
      お蔭さまで楽しい一日を過ごすことができました。
      案の定今日は浮腫んでしまったので
      排出できるようマッサージしまくります。
      2016.03.27 09:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59