163日目(5ヶ月)ロールケーキ食べた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 41.4kg 41kg 97% (あと0.4kg) 146.8cm 41.4kgの体型
    体脂肪 36.3% 24.5% 20% 146.8cm 理想

2016年03月25日

  • さくらんぼ先生

    今日はママ友さんちに遊びに行ったので手土産に苺ロールケーキ持参して食べてきた。

    正直、人付き合いが苦手なのでこんな風に人の家に行き来する事って
    幼少から経験が少なく何を持っていくべきか
    何処まで寛いでいいのか、全てにおいての基準なんかが解らない。
    そして今度は我が家に呼ぶ、手軽にタコパあたりにしようかな。

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント8件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~痩せてるね私はだめです
      努力しても痩せません神様はひどい
      しかも今日はダークブラック発生ダイエットが嫌になってきた笑
      ダンスはするが~
      これは趣味だから
      2016.03.26 07:45
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん
      ありがとうございます。
      前日のジムの成果なのでしょうかねぇ・・・
      ロールケーキ318カロリー食べたので糖質の量はすごい多かったのですが、
      満腹度はあったので夕食のご飯を我慢したり
      そばに置いてあったハッピーターン(1枚のカロリすごい高い)も我慢できたり
      しました。やる。やらないがきっちり分かれてるほうが私はいいっぽいです。
      2016.03.26 19:04
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくらんぼ先生さん実はメタボ夫が最近激痩せしました!詳しくは日記に書いてるけど…まるで今の森永卓郎みたいですあのダイエット嫌いグータラ夫が痩せるなんて信じられませんでした笑 2016.03.26 19:40
    • はむ子 はむ子 気の合うママ友さまなのですかー?

      苺のロールケーキ喜んだでしょう

      季節だし良いですにャー

      タコぱ

      良いと思うううう

      好きな具入れて楽しいですよね
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.03.27 20:43
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      なかなか、気の置けない仲でない限りは、難しいですよね。でも、苺のケーキ、とても喜ばれたと思いますよ!

      (*˘︶˘*)

      タコパもまた、喜ばれると思います。徐々に、距離を縮めて行かれましたら、素敵ですね。
      2016.03.27 20:46
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > はむ子さん
      んー。すっごい気が会う友達ってのが
      人生においてあまりいなくて、その感覚が解らないので何とも答えにくいです。

      ハム子さんみたいに人付き合いが得意に生まれたかった…
      親友とか欲しかったなぁ。
      2016.03.28 00:14
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ユキさん
      そうですね〜。人付き合いって距離感が大事ですよね。
      その距離感って相手からのと自分からのでは違いがわからなくて
      踏み込み過ぎたり遠慮しすぎたり難しいです。

      人付き合い苦手なのに、ぼっちは嫌だというか。本当に難しいです。
      先日夢で人生の選択のシーンが蘇り
      あの時こう動いていれば友達が出来違う結果になってたのかと
      30年以上たってから気がつきました。
      大人になってからは転職や引越しなどで浅く広くの関係で何とかなってましたが
      そして今、まさにまた友達を作らなくてはいけない気がして焦ってる所だったりもします。
      難しいです。ユキさんは得意ですか?
      2016.03.28 00:21
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) > さくらんぼ先生さん

      おはようございます。

      さくらんぼ先生さんの仰るように、ある程度の距離感って、大切なように思います。あまりにも、広過ぎる人付き合いでも、金銭的にも、精神的にも大変そうですし。程々に、ですよね。(一生涯付き合って行きたい)と思える人は限られて来ると思いますし、(沢山はいなくても良いかな)とも、私は思います。

      人付き合い、得意ではないんですよ。ですので、程々に…を心掛けています。元々、コミュニケーション能力が乏しいですので、多くの友人はいらないかなって。前向きに、捉えていますよ。
      2016.03.28 05:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかが ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    敵に思えるけど、じゃあ何をすればいいのかというと、あまりに漠然としていてわからないですよね。具体的に「目 ... 00本を売り上げ、ロールケーキブームの火付け役となった。日課はジョギング。ミュージシャン、グラフィックデザイナーから陶芸家までいろんな ... 期はどんな子供だったのだろうか。 「このままです(笑)。住んでいた京都では路地裏でよく遊び、夏休みの一ヶ月 ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アプローズスクエア NAGOYA

    地下鉄丸の内駅 【名駅3分】600坪の大邸宅を全館貸切。緑豊かなプール付ガーデンで寛ぎのひとときを ... アプローズスクエア NAGOYA ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54