落ちた(^-^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 69.4kg 55kg 33% (あと14.4kg) 158cm 69.4kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月26日

  • 本気ママ

    理中だけど落ちた(@_@)!理中に体重が減るって、いままであったかな?とりあえず嬉しい(^-^)♪

    《朝食》オールブラン+脂肪0ヨーグルト、シュウマイ(6個)、ホット豆乳

    今日は、小学生の頃の友達が作品展に出品するとのことなので、我々の地元・横浜まで見に行ってきます♪彼女に会うのは三十年ぶりΣ( ̄□ ̄)!会って分かるかなぁ・・特に私はかなり太っちゃったしな。。

    ********************
    作品展、見てきました!友達、落ち着いた、とても素敵な女性になっていました~(*^_^*)♪彼女の作品もプロ級!素晴らしい&素敵の一言(*^_^*)実際、要望があると注文を受けて製作しているそう♪今日、私はサプライズ的にギャラリーを訪れ、彼女はその後も当番があったので、あまりゆっくりは話せなかったけど、元気で頑張ってる姿を見られただけですごく嬉しかった(≧∀≦)♪

    その後、一人でみなとみらい周辺をブラブラ。ランチ食べたくてお店探したけど、ちょうどお昼時でどこも行列( ̄□ ̄;)!!仕方なく(ほんとは横浜らしい?お店に入りたかったので・・)、あまり並んでないSoup Stock TOKYOでランチとることに。ヘルシーだから、ま、いっか(^-^)v

    《昼食》スープ2種、石窯パン(小1個)、ブラックコーヒー

    《間食》カプチーノ(@ロイヤルパークホテル。ランドマークのとこ♪)

    《夕食》竹ノ子の土佐煮、梅干しおにぎり、チーズ、ヨーグルトドリンク、ブラックコーヒー

    《運動》腹筋・腕立て・スクワット 各40回

    生理中 カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ レディースディでも体重が減るのは嬉しいですよね。
      私はよく水太りします!
      今日は良い事があっていいスタートになりましたね
      (*´▽`*)
      2016.03.26 08:06
    • Rose Rose おはようございます♪
      一足先に痩せ期〜!羨ましいぞ〜!
      私は生理前に溜め込んだ水分が排出し始めて、3日〜4日目くらいから落ちてく感じはよくあるよ。
      ちょっと頑張ると効果が出やすい時期に入るね( ̄▽ ̄)b
      私は後1週間…とにかく増えない事を頑張りますo(`^´*)
      2016.03.26 08:21
    • 本気ママ 本気ママ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      そうそう!私も理中はいつも、水溜め込んでいるな~と感じます(^^;)あと、下腹もその期間はやたら膨れた感じになります。。

      理中に体重減るイメージがなかったので、今朝ちょっとびっくりしました(笑)
      2016.03.26 09:10
    • 本気ママ 本気ママ > Roseさん

      3~4日目に減り出す・・まさに今、ちょうどそのタイミングです(^o^)!3日目かな♪

      そうか、今まで私は、「理中は減らないもの」と思い込んで、やたらお腹がすくのに任せて食べていたから減らなかったんだ~(←今さら気付いた(^^;))

      理中でも、ちょっと気をつければ減るんですね(*^_^*)

      それでは、今日も頑張りましょうね♪
      2016.03.26 09:19
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 身体中の老廃物が流れてる証拠ですね(*^^*)
      この勢いのまま痩せ期でさらに減りそうですね!
      地元が横浜なんですね~♪
      横浜はおしゃれな街で大好きです(*^▽^*)
      ぷち同窓会状態なのかな?
      楽しんできてください♪ヽ(´▽`)/
      2016.03.26 12:28
    • 本気ママ 本気ママ > きゅーてぃさん

      コメントありがとうございます♪

      そうですよね・・考えてみると、理で体の老廃物が流れ出るから、体重は減るんですね(^^;)!
      理中はお腹がすき気味なので、理期間=食べて太る、みたいなイメージがずっと定着してました(^^;;

      友達、久しぶりに会えて、しかもとても素敵に頑張ってる姿を見られたので、ほんと嬉しかったです(*^_^*)♪
      2016.03.26 14:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... は、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35