なんかラク~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62kg 53kg 18% (あと9kg) 159cm 62kgの体型
    体脂肪 34% 32.2% 22% 159cm 平均

2016年03月26日

  • ふわはな*

    おはようございます。

    よく寝た~
    久しぶりに体がすごく楽。軽い。
    ルーララ♪宇宙の風にのる~♪   

    昨日整体行ってきたからだな。
    内臓の位置とか戻してもらったり。
    整体と言っても、骨とかバキバキしないやつ。

    全身の歪みや不調の原因を取り除くって感じです。

    それに、小顔も!
    顔の頬骨や輪郭がほんとスッキリする。
    あと眉毛の高さや目の開きが同じになったりする。
    まさにマジックハンド。

    ここまで書いていて、うーんwなんか胡散臭いなw

    でも、効くんだよ~><

    で、体重ですが、ちょっと減ったねw
    ここ二日余りで、1kgも違うなんて・・・
    やっぱり、あの体重計壊れてるな!

    昨日帰ってきて、オンラインでスマホ買おうとしたり、
    色々やってるうちに眠くなって21時には寝ちゃったんだよね。
    カップ麺だけ食べて。
    なにか・・・あたたかいものが・・・食べたかった・・・・・
    超言い訳。作るの面倒くさかっただけw



    話戻るけど、ドコモは今月以内にスマホ契約するとすごい安くなるっていうから、わたしも重い腰をあげたわけさ。

    おとりかえ割とU25適用になるとほんと安い。


    U25関係ないし~ (・3・)~♪
    わたし25になったし~<(゚ε゚)>. フフンフーン・・・


    26歳の誕生月まで適用


    (; ・д・´) ナ、ナンダッテー!!

    そんなわけで、スマホ買うことになりそうです(›´ω`‹ )

    でも、ネットで手続き進めて行ったら、U25適用されてなくて合計8万いくらとか出たから、ショップ行って聞いてきますわ。

    めんどくさいなあ。

    早起きしたから、さっさと行って帰ってこよう。

    生理中 カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント3件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) バキバキ系の整体は怖いよね!私それで腰やっちゃってるから絶対むりー
      いよいよダメになるとそんな感じの体のゆがみをとるみたいな聖体いきま~す。
      若いっ(´∀`*)ポッ スマホ新しいの楽しみだね~
      2016.03.26 08:40
    • せりこ せりこ 整体すごーく気になって検索してる最中なんですが、、実際良いみたいですね!姿勢矯正とか内臓の位置を戻すとか…なかなから1人ではできないので興味深々です*\(^o^)/* 2016.03.26 13:41
    • ふわはな* ふわはな* > うさやんさん
      怖いです!
      首をおかしくして来る方が多いと聞きました。
      バキバキ系と圧を強くかけるマッサージは本当に体に負担がかかりすぎるって言っていましたよ~
      実はスマホ初めてなので、プランなどがまったくわからず。。。
      今より、やはり高くなるので検討中です~

      > せりこさん
      内臓などがあるべきところに戻ると本当に体が楽になりますよ。
      立った時も重心がふらついたりしないし、姿勢、骨盤も矯正してくれて体スッキリです^^
      わたしは住まいが東京なので、池袋まで行ってます~
      先生1人でやっているので、他に患者さんもいないしリラックスできていいですよ★
      2016.03.27 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... 、それを補うように体脂肪の合成が増えていきます。体脂肪が減ると補おうとする働きは起こるもの ... 肪細胞の中に蓄えられた体脂肪は大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生き延びるためのエネルギーになる ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    よ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるの ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていない ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ... Wグランラセーレ福山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4