北海道新幹線

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.1kg 47.2kg 62% (あと0.9kg) 158.8cm 48.1kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.4% 22% 158.8cm 標準

2016年03月26日

  • のんちゃん

    ついに開業しましたね
    十数年前函館の隣町に住んでたので、親しみある懐かしい地域だから嬉しいです
    私が実際に乗れるのは何時になるかしら


    さて、今日は、次男の入学準備第一段
    教科書と指定ジャージ等を買いに1時間半遠出して来ます
    時間があれば、次男の入学式用の初スーツも買わなきゃ
    ランチは漁場市場で海鮮丼かしら~
    1日頑張って走って来ま~す

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント10件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      北海道新幹線!何だか、ピンと来ませんが(北海道では、新幹線に乗った事がなく、ライナーか何かの電車で、小樽とかに行きましたので)。新たな第一歩ですよね。タイトルを拝見して、私までワクワクしてしまいました。

      (*˘︶˘*)

      海鮮丼!懐かしいです、札幌の市場だったかな、凄く美味しくて。

      素敵な1日となりますよう。お出掛け、お気を付けて。
      2016.03.26 12:12
    • ゆきりんご ゆきりんご
      朝からどこのニュースでもやっていましたね〜
      私もいつ乗れることやら(இдஇ; )

      そうですよね〜制服ないから、スーツで出席なんですね‼︎
      急に大人びちゃうんだろうなぁ(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

      ランチの海鮮丼…
      本場だし、羨ましいですぅ(*´˘`*)♡
      2016.03.26 21:04
    • みてぃ子 みてぃ子 こんばんは✨入学準備お疲れ様でした(*^^*) 海鮮丼良いですね〜♡美味しかったですか?♪ 2016.03.27 00:00
    • のんちゃん のんちゃん > ユキさん

      お早うございます。
      北海道新幹線に乗れるのも函館まで時間かかるし
      札幌まで繋がったら、もっと実感わきますね

      ユキさんも、素敵な休日をお過ごしくださいね
      2016.03.27 07:08
    • らん らん のんちゃんさん、おはようございます❣❣

      初スーツ☆彡一挙に大人に近づいた気分になりますね~(๐^╰╯^๐)♬


      北海道新幹線♡ 夏休みに旅行の予定なんです( *˘╰╯˘*)♥

      楽しみぃ〰
      2016.03.27 07:10
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      そうなんですよね
      函館まで行くのにも時間かかるし札幌まで繋がるのは、2030年らしいから

      ランチは、初スシローへ
      行ったことないスシローが近くにあったから、回転寿司にしました
      2016.03.27 07:14
    • のんちゃん のんちゃん > みてぃ子さん

      お早うございます。
      海鮮丼から回転寿司になりました
      行きたかったスシローが、近くにあったから
      初スシロー
      美味しかったです
      2016.03.27 07:16
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      ほんと一気に大人びちゃいますね
      昨日は、時間無かったから今日行ってきます
      楽しみです
      2016.03.27 07:23
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      新幹線でまた賑やかになるかな?
      トンネル内がちと怖そうですね
      (^^;;

      スシローいかれたんですね!
      美味しいですよね❤️
      2016.03.27 11:18
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      道南は、活気ついてますが~

      スシロー美味しかった癖になりそう~
      2016.03.28 05:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠る時間が遅くなっても寝つきがよければ、太りにくくなるのは当然のことです ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 入学金納入後に入学辞退、返金してもらえるか?

    すぎる」として支払い義務を負わないか、実際に支払った額の一部返還が認められる可能性があります。入学 ... ?  ただ、入学辞退をした場合は、授業料等については返還請求が可能となるのが原則です。仮に、募 ... 、授業料を返さないという特約は原則無効となります。  通常は、4月1日より前に入学辞退をすれば、学校側としては何 ... 入学金納入後に入学辞退、返金してもらえるか? ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール函館

    函館駅 異国情緒あふれる函館の街にマッチした中世ヨーロッパの薫り漂う邸宅 ... マリエール函館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 50.5kg

日記
1412
ライバル
15
被ライバル
36