3962歩/○/パプリカアレルギーかも

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 56kg 54.9kg 69% (あと1.1kg) 156.5cm 56kgの体型
    体脂肪 33.3% 32% 29.5% 156.5cm 理想

 » 
2016年03月26日

  • ししとう

    0:15(深夜帰宅後魔が差す
    *ペヤング激辛カレー
    *玉子焼き2切れ
    *白湯
    *ヨーグルト沢山
    〔推定700 ㌍〕


    5:30-7:00-8:30睡眠
    朝の体調:手足の浮腫みがきつい、だるい、今日は調整しよう。


    9:00朝食
    *白湯
    *コンソメスープ(ゴボウ、もやし、エリンギ、ブロッコリー、ミックスベジタブル)70
    〔推定70 ㌍〕




    13:00昼食予定
    *トーストサンドイッチ(ザキヤマロイヤル10枚切、キャベツ、玉ねぎ、パプリカ、マルシンハンバーグ、アボカド、トマト、フレンチドレッシング、胡椒、とろけるチーズ)300
    *コンソメスープ70
    〔推定370 ㌍〕



    16:00間食
    *コーヒー
    *トーストサンドイッチ300
    〔推定305 ㌍〕


    どうしよう。まただよ。実は昨日トーストサンドイッチ食べた後もそうだったんだけど、しばらく口の中と唇がヒリヒリしびれてしまった。そう、、グレープフルーツキンカンアレルギーと似た症状。たぶん、パプリカなんじゃね?犯人。 なんだか胃が重くなり軽い圧迫感、、きっとそだ。パプリカ以外はしょっちゅう食べているもの。。 きんかんの時も生理前だったし、今回もだから、やっぱ身体が弱っているとアレルギー反応しやすいのかもしんない。アレルギーなんて昔無かったのに。。なんだかほんとに老化しているんだなって実感してしまうよ。やっぱりもっとしっかり運動して筋肉つけて強くならないと、、


    間食
    *コーヒー
    *コーヒー(マリーム)

    〔推定 28㌍〕


    18:30夕食(ごんべい)
    *じゃことひじきの玄米にぎり230
    *ウドとなんかの煮物80
    *緑茶
    〔推定 320㌍〕


    19:20
    *まるちゃん白い減塩魚ソーセージ78

    夜20時以降食べない
    …………………………
    ◆水分換算
    *水や白湯…400
    *コーヒー…800
    *茶系………
    *汁物………300
    トータル… 1500ml.

    ◆運動
    *ゴキ体操1分…×
    *ラジオ体操1…×
    *ラジオ体操2…×
    *みんなの体操…×
    *頭痛体操1分…×
    *肩甲骨10回3種×
    *四股左右5回…×
    *膝裏伸3回2種×
    *足首カクカク10回…×2
    *スクワット 15回……×1



    1日中、右手小指の痺れ

    カロリー合計:1830kcal08:07
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      たまに、魔が差す事、あります。あるあるですよ。イライラしてしまったりした時、疲れている時だったり…私も、食べます。ストレスが溜まると、余計に良くないと思いますので(負のスパイラルに陥りますし)。また、調整して行く…位の気持ちで。

      (*´︶`*)

      ペヤング!美味しいですよね、激辛(笑)!何だか、ししとうさんとは、味の好みだとか、体質だとかが、似てるのかな。親近感を覚えたり。

      体調が優れないようですが、大丈夫でしょうか。あまり、無理はされないで下さいね。
      2016.03.26 12:09
    • ししとう ししとう > ユキさん こんにちわー ユキさんも数日前にUFO食べていましたよね(笑) ぺヤングよりUFOの方が麺がモチモチしてる気がします。うーんでもどっちも大好きです。体によければ毎日食べたいくらいです。はい、食の好みは似ているかもしれませんよね!体型と年齢が凄い違いますが。。。お母さんの方が歳近い(笑)
      今あんまりストレス無いと思うんですが、やっぱり生理前で食欲旺盛なんだとおもいます。だけど深夜に食事って最悪なので、この癖をなんとかしないと一生デブです。。。ユキさんも休日とかのんびりとゆっくりして下さいませ。
      2016.03.26 16:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれて ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... る肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    z.(1週間前にオクラ8 oz.をボトルに入れて風味付ける) 以上をシェーカーでミックスし、ストレー ... 好みのハーブ、スパイス、ビター 以上をミックスし、氷を入れたソルトリム・グラスに注ぐ。コロナビール少々とガーニッシュ用にオリーブとベーコン ... テルの自家菜園と南カリフォルニアの農園から直接仕入れたフルーツや野菜を使ってアレンジしたクラシックカクテ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • シャトー ラ・パルム・ドール

    津 3700坪のガーデンに佇む白亜の邸宅を貸切で叶える『お城と森のウエディング』 ... シャトー ラ・パルム・ドール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁酒クラブ
ダイエットを始めるものの、ちょっといい感じに減ってくると油断して飲んでしまうお酒。お酒が大好きな私はいつ...
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
さゆ
さゆを飲むと代謝があがり痩せると言います、今日から飲んでます☆
ライバル - 全てを見る
  • ユジン
  • ユキ
  • あさこ
  • diet成功あや
  • ろっこ
  • さくら
  • キュゥ
  • ごろ
  • しろ
  • まー
  • mika ♡
被ライバル - 全てを見る
  • ユジン
  • ユキ
  • あさこ
  • diet成功あや
  • ろっこ
  • さくら
  • キュゥ
  • ごろ
  • まー
  • mika ♡
  • あーこ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ししとう
ししとう

156.5cm 56.6kg

日記
1296
ライバル
30
被ライバル
30