生理

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51.9kg 50.5kg 0% (あと1.4kg) 159cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年03月26日

  • はな

    きた。

    あー暇すぎてやばい。
    どーしよ。

    だから暇とストレスで食べちゃう!

    きょうは頑張れるかな?

    昨日は9、10時にねて、朝8時に起きました。
    毎日早起き頑張ってます。

    昨日はブリの照り焼きを作りました。
    今日はいかの煮物かな?

    生理中 カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ おはよう( ~っ~)/

      はなちゃん最近はお料理頑張ってるね~
      ブリの照り焼きとか
      お袋の味で彼氏さんに作ってあげても喜ぶと思うよ~
      (*^∇^*)

      規則正しい生活もちゃんと心がけてるし
      はなちゃんは努力家だね
      (=^_^=)

      先月もはなちゃんとは生理が一緒の日だったね
      ( ´艸`)

      私も生理で今は水分たまって太り中(笑)

      生理の時って太るよね

      2016.03.26 10:17
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      ブリの照り焼きは少し焦がしてしまいましたが、おいしかったです(^∇^)
      うつ傾向で、動かなきゃいれないので、料理してます(>_<)
      でも、頑張ってます( ^ω^ )

      早起きは、夜遅くまで起きてるとお腹すくので、早寝早起きを心がけています(^O^)

      生理、一緒なんですね(o^^o)
      前も一緒だったんですね(笑)

      生理は太りますよね(>_<)

      2016.03.26 10:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ... つけないときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... かいているのは眠りが深いのですか? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっています ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木敏夫が秘話告白!『魔女の宅急便』は「幻のジブリ、最後の作品だったかもしれない」

    美術館でのみ上映する短編ですが、75歳の宮さんが、CGに頑張ってますよ(笑)。毎日、旗日でも会社に来てやってますから。これも大事ですよね」。 ... 会社の名前を積極的に世間に出していないんです。ジブリの名前を出し始めた時期は、実は『もののけ姫』(’97)くらいから。当時の資料が残っています ... いるじゃないですか。年末のカウントダウンに似ていますよね。それを共有しようって、分かりますよ。個々で観ていたって ... 鈴木敏夫が秘話告白!『魔女の宅急便』は「幻のジブリ、最後の作品だったかもしれない」 ...

    ダイエットNEWS
  • ブランシュメゾン

    地下鉄東西線円山公園駅 「森の一軒家レストラン」で寛ぎのひととき。少人数専用だから叶う、温かな結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
235
ライバル
193
被ライバル
16