80日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100.3kg 91.3kg 60kg 22% (あと31.3kg) 164cm 91.3kgの体型
    体脂肪 43.2% 40% 25% 164cm 美容

2016年03月26日

  • おじょおじょじょ

    だんだん体重が減らなくなってきた。そろそろ運動を取り入れなきゃダメかな


    朝:しらたき3袋 シュウマイ
    昼:海鮮青菜炒め
    夜:サラダ スコーン もつ煮込み ソーセージ
    間食:ローソンのサラダチキン

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 減るだけ減らしたら運動という手はあります。
      どちらをとるからおじょじょじょさん次第だと思います。

      運動楽しいですよー!
      お風呂の中だけでも運動を取り入れるとかわってくるのかもしれないですね。
      2016.03.26 09:48
    • おじょおじょじょ おじょおじょじょ > 食べ過ぎ にゃんこさん
      10㎏減ったら筋トレを取り入れようかと思ってたんですけど、僅差で10㎏まで届かず(笑)
      私はシャワーしか浴びないので、お風呂でエクサは難しいですな~
      2016.03.26 10:24
    • to-bu to-bu こんにちはー(*^^*)
      運動ですか
      おじょさんはお仕事忙しそうなので、一駅ウォーキングとかどうですかね?
      一駅なかったら、ウォーキングでの出勤
      もしくは、その場足踏み、踏み台昇降(低い高さで)をTV見ながらとか
      方法は色々!
      おじょさんにぴったりな運動見つけられるといいですねヽ(・∀・)ノ
      2016.03.26 12:08
    • おじょおじょじょ おじょおじょじょ > to-buさん
      今の職場、徒歩15分なんです!
      歩いて行ってたんですけど、今週から自転車にシフトしました…。
      夏も頑張って歩くのが大事ですよね。。
      朝は一分でも寝ていたいのでつい楽な方を…。
      2016.03.26 17:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れ ... 理のない目標を立てるようにして、代謝を落とさないように運動も取り入れるようにしたいもの。 用語解説 Q&Aコー ... ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らな ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ビジネスパーソンの運動に対する意識調査…運動量を増やしたい人が約6割

    いることがわかった。今後ビジネスシーンで運動を取り入れ ... 勤中、電車では座らない」10.9%などの運動を勤務中に取り入れている人が多いという結果となった。「ス ... %、勤務時53.8%となっており、"階段"を使った運動が取り入れやすい傾向にある。 今回の調査では「エ ... ビジネスパーソンの運動に対する意識調査…運動量を増やしたい人が約6割 ...

    ダイエットNEWS
おじょおじょじょおじょおじょじょさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆100kg前後からのスタート☆
体重100kg前後からダイエットスタートするみんなで励まし合って頑張りませんか!?老若男女問いません♪ス...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶうさ
  • 織姫
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • みやな
  • せんま
  • あこ
  • はなまる
  • to-bu
  • きょん
  • vivi
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • EXO大好きおばさん
  • メタボん
  • りな
  • ぞうさん
  • 笑顔が大好き
  • a i r a .
  • キュゥ
  • えんチャン
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
おじょおじょじょ
おじょおじょじょ

164cm 9104kg

日記
285
ライバル
15
被ライバル
22