25日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 56.2kg 49kg 7% (あと7.2kg) 162cm 56.2kgの体型
    体脂肪 25.9% 0% 20% 162cm 平均

 » 
2016年03月25日

  • エマ

    朝ヨーグルト
    昼ポテトサラダ湯豆腐
    夜ラーメン

    昨日は夜の食欲爆発
    体重も始めた時に戻っちゃいました、、
    ほんと生理の時だけは我慢できない(;_;)
    その代わり常に眠くなってます、、
    寝ても眠い〜m(__)m
    でも予定より全然減ってないからダイエット意識で過ごさないと
    今月あと1週間
    マイナス㎏
    がんばりますー、、

    生理中 カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント6件
    • kana_k kana_k 自分みてるみたいです
      私も生理で…
      身長 体重 目標体重 生理なんか同じだから食べすぎた日も似てますね(笑)
      今月もう終わりなのに…ヤバイです
      2016.03.26 09:31
    • 未央 未央 気持ちわかるよー!
      私も最低値はいつだっけ?てな具合で減らずに増量中。

      生理前はほんと、ダメダメです。でも、お互い生理後には気持ち切り替えてダイエット意識して運動や食事管理がんばろー!
      早く生理がくるといいのにな^_^
      2016.03.26 19:01
    • はむ子 はむ子 夜らーめん食べると太るよね

      私もきのらーめん食べたらめちャ増えてたーン

      せーりさま後の痩せ期に調整がむばりまーす
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.27 09:40
    • エマ エマ > kana_kさん
      ほんとですね(。-_-。)
      生理中は増える一方なので
      日記書くのもお休みしてました(;_;)
      また再開します!
      2016.03.29 22:06
    • エマ エマ > 未央さん
      もうそろそろ終わりなので切り替えて頑張りますー!
      未央さんのいうとうりだと思いました^o^
      生理中はダメダメですよね、現状維持を目標に!
      2016.03.29 22:07
    • エマ エマ > はむ子さん
      やばいですよね笑
      調節がなかなかできないんですよねー(;_;)
      2016.03.29 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりま ... るのは当然のことです。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか ... きには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あの
  • マルコ
  • だんご3兄弟
  • たまご
  • kana_k
  • もんた
  • nepia
  • 未央
  • はむ子
  • ゆるこ
被ライバル - 全てを見る
  • my
  • プライムタワリン
  • なむこ
  • KI930
  • mikimiki
  • morango
  • berryberryberry
  • だんご3兄弟
  • 未央
  • たまご
  • c♡
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
エマ
エマ

162cm 52.8kg

日記
58
ライバル
12
被ライバル
21