レッドキャベツスプラウトのせ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.3kg 65kg 87% (あと5.3kg) 154cm 70.3kgの体型
    体脂肪 57% 35.8% 30% 154cm モデル

2016年03月26日

  • たま @糖質制限

    普通の豚肉ともやしの炒めものに レッドキャベツスプラウトをのせただけ(笑)
    なんとなく豪華に見えるので(笑)

    きくらげと玉子のスープも作りました。…けど、どーも見た目がいまいちだったので、写真は撮らず(笑)
    やっぱ緑ものが入っている方が 美味しそうになるので、畑から長ネギとってくれば良かったな~^^;

    プランターのニラもだいぶ育ってきたので、そろそろ油揚げ餃子も作れそう^^


    息子の部活は パパが送って行ってくれたので、今日はのんびり~
    朝食もローソンという手抜き(笑)

    実はここのところ ちょっと腰が痛くて… 冷えのせいかもですが…
    運動は様子をみつつ ぼちぼちやっています。

    まったくやらないのも よくない気がするので^^; 無理のない範囲でがんばりまーす。

     

    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      確かに、彩りも一層良くなって…豪華になりますよね。味だけでなく、目にも嬉しい料理。素敵です。私も…そんな料理を作れるようになりたいな。

      (*˘︶˘*)

      いつも頑張っていらっしゃいますから。たまには、手抜きでも。

      腰、大丈夫でしょうか。まだまだ、寒いですからね(汗)。冷えると、体調が悪くなりやすくなりますよね。どうか、お大事にされて下さいませ。
      2016.03.26 12:05
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ユキさん

      お気づかいありがとうございます^^

      春休みに入ると 子供よりも親の方が大忙しです~
      いつものペースが乱されます^^;

      食事の支度も… ほんと面倒でw
      給食がほんとありがたく感じます(笑)
      2016.03.27 10:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見た ... 初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えないくら ... と思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらいことも ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.7kg

日記
1464
ライバル
5
被ライバル
132