やってしまった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 65.5kg 50kg 1% (あと15.5kg) 158.5cm 65.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 標準

 » 
2016年03月26日

  • YuNa

    昨日は仕事の後にミーティングで帰りが23時過ぎ
    お腹空きすぎてお握りとプリン食べてしまった
    その影響もかなりでかい!Σ(×_×;)!!

    反省m(_ _;m)三(m;_ _)m

    朝食
    甘酒

    お昼
    野菜炒め
    納豆
    コロッケ1つ
    ヒレカツ1つ


    お握り1つ
    プリン

    間食
    グレープフルーツジュース
    サルバチア

    夜中に食べたせいでまだ胃に残ってる‼
    お腹すいても食べるもの気を付けなきゃ

    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント2件
    • かなぎし。 かなぎし。 遅くまでお仕事お疲れ様です(っ´・ω・`c)

      遅い時間にお腹空いちゃったらスープがオススメですよ♪
      スープならカロリーも抑えられるし、体も暖まるのでお腹の満たされ感もありますよ❤

      私も食べすぎた時とか罪悪感感じた時はお粥とかスープで罪悪感軽くします←
      2016.03.26 21:08
    • YuNa YuNa > かなぎし。さん

      そぉですね
      作るのも大変だしインスタントでも常備しといた方が良いですね‼

      さっそく買っておきます♪笑
      2016.03.27 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... などを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しま ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすい ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • あいこ
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
YuNa
YuNa

158.5cm 62.8kg

日記
39
ライバル
5
被ライバル
6