ぎゃ~~~っ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 65.5kg 58kg 0% (あと7.5kg) 160cm 65.5kgの体型
    体脂肪 34.8% 34.7% 30% 160cm 平均

 » 
2016年03月26日

  • 風鈴

    朝)パイナップルとヨーグルト、チアシードを入れて
      菓子パン半分 アイスコーヒー






    一日でこんなに増えてる??
    まずい!これは非常にまずいぞ!!!
    呑気なこと言っていられなくなってしまった~とほほ。
    今日はこれからお出かけだから、友達とお食事もするから
    とりあえずいっぱい歩いて来ようと思う!(*`ω´*)و

    カロリー合計:09:04
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) あるある、なぜこんなに??はっー?の日。毎度へこんで気持ちもやさぐれるけどw自分決めた運動とかたんたんとやってるとあら不思議、すぐ戻るよ!
      たぶん水分だわよ。
      お友達との外食で体も気持ちもリフレッシュ(・´з`・)楽しんできてね~~
      2016.03.26 09:21
    • 風鈴 風鈴 > うさやんさん
      あるんですよね~と言うか、来るんですよね。いずれこんな日が・・・
      ちゃんとわかっていたりもするんです。(^m^ )
      気持ちよ~く美味しく、ここの所いっぱい食べていたなって。(;^_^A アセアセ・・・
      水分溜め込んでいるのですね?"φ(・ェ・o)~メモメモ絞らないと~~

      昨日は伊豆でいっぱい歩いてきたんですよ。
      今日もこれからカメラを持って歩き回ってきますね。
      うさやんさん (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
      2016.03.27 11:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    と脂肪が減少しやすくなっていますが、反応がよくない人は運動の効果が出にくくなっています。運動の30分ほど前にコーヒー ... ノコキトサンはキノコの中でもエノキタケに多く含まれています。多く含まれているものの、キノコの細胞膜の食物繊維は非常に硬くて、普通に切ったり、噛んだりしただけでは細胞膜から ... 効果が出ているので人気になっています。しかし、β3アドレナリン受容体を介さずに脂肪を分解する作用も、アドレナリンが分泌されていることが条件となってい ... vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてる ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のクラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいまはまず ...

    ダイエットNEWS
  • くろちく 百千足館(ももちたるかん)

    烏丸駅 四条烏丸から徒歩5分。風情溢れる京町家を一日一組貸切に。まずは多数開催の試食会へ ... くろちく 百千足館(ももちたるかん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • けいちゃん
  • わた
被ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • けいちゃん
  • わた
  • kazaha
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
風鈴
風鈴

160cm 65.2kg

日記
410
ライバル
3
被ライバル
4