記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 61kg 53kg 46% (あと8kg) 160cm 61kgの体型
    体脂肪 37% 31.9% 27% 160cm 標準

 » 
2016年03月26日

  • リイラ

    昨日は職場の送別会だったけれど、嫌な人を隣だった。

    何か、暗い人とかではなくて、強い人には弱く、弱い人には強く出る感じの人。

    本当に嫌いなので、嫌すぎてここに書いてしまった。

    体重は何故かちょっと減った。

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント8件
    • ヤセルンサー ヤセルンサー 体重、順調ですね。
      ライバル追加させてもらいました。

      嫌いなひと、わかるきがします(´m`)
      記事に反応しちゃいました 笑

      フラットな自然体なひとが
      最近は居心地良いなあとおもってます。
      2016.03.26 09:12
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) そんな人いるよねぇー嫌いな人との接触がストレスで体重減るとしたら嫌いなやつも役に立つね!(・∀・) 2016.03.26 09:16
    • リイラ リイラ > うさやんさん
      おっ、前向きな考え方ですね〜。
      良いですね(^_^)
      2016.03.26 09:35
    • リイラ リイラ > ヤセルンサーさん
      ライバル登録ありがとうございます。
      よろしく(^_^)

      私は自然体というか、ちょっと暗めなのですが>_<

      ダイエットは、凹むこともあるけれど、気長にやっています。
      2016.03.26 09:41
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > リイラさん

      暗めwwそれも素敵じゃないですかー。
      わたしも暗い部分満載ですよ。
      引きこもり好きだし。

      こちらこそよろしくお願いします〜
      2016.03.26 09:48
    • リイラ リイラ > ヤセルンサーさん
      よろしく〜。
      コメントいただいて、凹んでた朝が、気分の良い朝になりました。
      2016.03.26 11:28
    • チョー偏食 チョー偏食 うわぁーーーーーーーーーーー!!
      キライな人が隣にいての お食事会(送別会)
      だったんだぁ。大変だったねええ。

      でも、確かに。お食事会や飲み会のあとって
      体重増えるはずなのに、減ったのは、
      キライな人のおかげかも、だよ。
      2016.03.26 20:12
    • リイラ リイラ > チョー偏食さん
      いや〜昨日はキツかったです。

      体重減ったし結果オーライですね。
      2016.03.26 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といった ... 、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強い ... エネルギー量が高いケーキのようなものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    映画の宣伝のため、公開前後に人気俳優たちが各局の番組に出演し…という風景は珍しいものではなくなった ... オープンな空気でしたし、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかった ... ていいじゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまった ...

    ダイエットNEWS
  • 北野ガーデン

    三宮駅 樹齢百年の大樹が見守る北野の森で、大切な人とゆったり語らう自然体のウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
ダイエットしながら禁煙もしませんか?
肥満と喫煙で、ここ数年間悩み中。この魔のループを抜け出したい。禁煙に成功された方、禁煙中の方、良い禁煙方...
夏までに細く♪
やっと子供が少し離れ始めて自分を見つめると…゚+.(*´pωq`)゚+.パンツはきつくなるし脚は太いし...
ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • るみみん
  • ヤセルンサー
  • チョー偏食
  • ぽんず
  • ayadiet
  • えびまる2015
  • 腹筋女子
  • Pちゃん
  • えみう
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • るみみん
  • ヤセルンサー
  • チョー偏食
  • ぽんず
  • ayadiet
  • えびまる2015
  • 腹筋女子
  • Pちゃん
  • えみう
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
リイラ
リイラ

160cm 63.8kg

日記
570
ライバル
11
被ライバル
11