• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.8kg 50kg 100% (あと0kg) 166cm 49.8kgの体型
    体脂肪 30% 0% 23% 166cm 標準

 » 
2016年03月26日

  • まるまる

    最近、また食べてたから焦ったわ。


    今日、漸く内装が一段落。
    ふ~(-。-;)

    その満足感で食欲なし。

    外講は新しく別の提案してみた。
    これも面白いと思うんだ!(^_^)v





    この間の毒のついで。


    姉妹もさ…
    いろいろだよね。
    私はさ、年の離れた姉が二人。

    父はさ、私のことを「○○は欲しくて作ったんだ。姉たちは勝手にできた。」みたいなこと口にしちゃうんだよね。悪気ないの。だって、姉たちのこともすごく大事に思ってるし、心配してる。
    でも、父の私に対する溺愛ぶりから、姉妹の関係は微妙な感じ。上っ面。

    どんなに私が部活、生活態度、勉強、大学で資格とって仕事をして親から自立、その他諸々頑張っても無駄。
    姉は父のすねをかじりまくり。
    彼女たちは決して私を認めない。
    上でいたいんだろうね。
    でも、さすがに友達とは違って、心から私の結婚は祝福してくれた…と思いたい。

    3人姉妹。
    まずは旦那さん比べ。
    私の旦那は標準的だと思う。

    長女は旦那がかなり遠くに転勤。
    仕事の続かなかった姉は、経済的な理由からやむを得ず仕事開始。今まで頑張らなかった分、しわ寄せ。
    旦那の親の介護も必須。
    若い頃、仕事してるふりして、給料が低いから親から仕送りしてもらって遊んでたんだから。堕胎。それなりに苦労してもらわないと。

    次女は旦那が家を出た。
    姪が言うには姉が悪いって。
    何でだろうね。
    旦那と結婚する前に、父の会社に入社して、尚且つできちゃった。
    父としては顔がたたないだろうね。
    大激怒。
    社長婦人でも夢見てたのかな。
    一般的に主婦が仕事を始める時期に何もせず。何なら親の会社に入社。その辺の事務の給料じゃない。
    若い頃キレイだったんだけどね。
    ファンデーションだけ。
    40過ぎてメイク頑張っても変だよ。
    ヘビースモーカーだし、お酒も呑む。
    いろいろ残念。
    娘にも見放されて。
    旦那が借金隠してて、何で離婚しないのかな?と思ったけど、独り身になりたくなかったんだね。
    周りから不幸せだと思われたくなかったんだね。
    旦那が戻ってきて、取り繕ってもどうかと思うよ。

    二人とも幼い私に不満を当たった。
    金銭的には父に感謝してるけど、父も仕事が忙しくなって短気になった。母も…可笑しな感じ。母としても私に嫉妬はあったと思うよ。本人は認めないけど。みんな短気な父でも大好きみたい。父の取り合いっこ。


    確実に、姉たちから私は妬まれてる。
    病気になっても。
    それでまた親に手厚くされてるのが面白くないらしい。
    自分もパニック障害だって姉は言い出した。あれって、診断つけられないときに簡単に使うんだって。医者が言ってた。


    まぁ、それでもいいよ。
    これからもずっと、幼いときの恐かった思いをこれでもかって思い知らせてやる。
    でき損ないのあなたたちの分も頑張った私に匹敵するくらいたくさん苦労すればいい。


    私はこれからはあなたたちを真上から見てあげる。
    さて、お互いどんな気分だろうね。


    そんな風にはなりたくないから、私は努力を惜しまない。
    病気と上手く付き合うことも含めて、手は抜かない。


    頑張ってる奴が報われないのは、やっぱ違うでしょ。
    大丈夫、神様じゃなくても、誰かは見てる。




    だから、ダイエットもそう。
    結果はどうであれ、諦めずに頑張って何が悪いのさ。

    すげー素敵だよ。
    みんなで頑張っちゃおう(* ̄∇ ̄*)




    生理中 カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるということ ... けど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返して ... 時間が時と共に自分の中で形を変えていく話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残してくれた ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツキティ
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • yasetai
  • さやか
  • 白雪うさぎ
  • ポンポコ
  • ツキティ
  • さくら
  • あき
  • 3種の神器TETSU
  • ミキティ
  • べちこ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
まるまる
まるまる

166cm 48.1kg

日記
386
ライバル
1
被ライバル
13