最低体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.3kg 48kg 15% (あと14.3kg) 154.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 40.4% 0% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年03月26日

  • sunny

    【糖質制限11日目】-2.7kg(前日比-0.2)

    二日間停滞してたけど、今朝やっと200g減(^^;; シンプルダイエットアプリに記録しだしてから最低体重。アプリくまちゃんも褒めてくれました(笑)

    昨夜は夕食をしっかり食べ、その後に落花生も食べたけど大丈夫だった。まあ、多少の増減を気にしすぎず、ゆるっと気長にやろうっと。

    …と、言いつつ嬉しかったので朝に記入(笑)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あ〜〜お昼食べ過ぎると身体が重い!
    夕食は軽めにして、緊急に温泉へ(笑)たっぷり1時間つかって、蒸湯も入ったので、なんとか前日夜と同じ体重キープ(^^;;

    5kgの山越えはまだまだ遠い…

    朝食

    おからパン、チーズ、サラダ、ソーセージ、目玉焼き、ブロッコリー、ヨーグルト(パール柑)
    0kcal(1食分)

    昼食

    おでん(厚揚げ、卵、糸こん、すじ)、唐揚げ2個
    0kcal(1食分)セブンイレブン

    夕食

    白菜と豆腐のスープ、茶碗蒸し
    0kcal(1食分)

    間食

    落花生、ブランパン、あたりめ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    、便通をよくしてくれます。便通をよくするためには、1日に必要となる食物繊維を摂りたいので ... 、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか保たれないので ... 1日に食べる食品の割合は、三大エネルギー源の糖質、脂質、たんぱく質を3分割して、朝食、昼食、夕食 ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL シーサイド島原

    島原外港駅 【「シンプル」も「華やか」も叶う!】ガーデンを貸切にして、自由なウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.2kg

日記
273
ライバル
33
被ライバル
73