あと6日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.2kg 51kg 95% (あと0.2kg) 158cm 51.2kgの体型
    体脂肪 31% 25.5% 25% 158cm モデル

 » 
2016年03月26日

  • ゆえ

    51.2㎏!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あと200g!!!
    いや、昨日はジムで追い込みのあと婦人科に行かなくちゃいけなかったので行ったらめちゃめちゃこんでて終わったのが5時半。2時間半かかった…結局夕飯まで何も食べれなかったという素晴らしい状況があった…。

    結構ドカ食いになってしまってやばいなと思っていたけど減ってた。
    よっしゃ~!これなら一回くらいは目標達成しそうだわ!!
    今日は朝からボクササイズ。エアロも受けてマットワークアウトも受けて来よう。




       ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★


     ZUMBA            45分
     クロストレーナー         25分
     エアロ              45分
     腹筋               15分
     ストレッチ            15分
     ラディカルパワー         30分



        ★☆★ 昨日の食事 ★☆★
      
       
      (朝)  カフェオレ、ギリシアヨーグルト

      (昼)  なし

      (夜)  玄米ご飯、豚ひれ肉の塩麹漬け、サラダ、野菜炒め、冷ややっこ、
          納豆、

      (間)  堅物小袋1、ポップコーンちょこちょこ食い、ザクリッチ(泣)
          コーヒー

      (水)  ヴァームウォーター1000l、水1000l、燃やしませんか500ml







    ライバルのRIOたんがジム活でよく飲んでる燃やしま専科。買ってみようかと思ったけど味わかんないし、重いし、ネットで頼んだら送料かかるし…ってことでそのまま買わずにいたんだけど、昨日からジムでキャンペーン中だったので試飲してみたらユズうまい!レモンはすっぱ~い!ゆず好きなので(RIOたん風呂を思い出すらしいけど・笑)ゆず味を2個お買い上げした。

    クエン酸とグルコサミンとコラーゲンペプチド、マルチビタミン等々入っているという。オルニチンとヒアルロン酸とかも入っているようだ。ちなみにお掃除のおばちゃんが飲んでて「私2年前(オープン時)から飲んでるけど一度も手放したことない。寒さ知らずになった。」と言ってた。へ~。M支店の人たちがのんでる黄色いドリンクはこれか~。と思ったら売りに来た人が
    「M支店はすっごい売れるんですよ。」
    って言ってたけどあの支店の人何するのにも意識高いから当然だろうなと思う。


    私も今日からこれ飲んでみよう。追い込み追い込み。
    筋肉痛なくなったらどうしよう…。(違う)



    さーて今日は寒いので朝はジムで昼から犬の散歩だ。



    画像面白いでしょ?燃やしま専科の後ろの画像はおなかが軽く割れてる女性の画像なの。その子の手が燃やしま専科から出るようにとってみた。

    これで私もおなか割れるはず( *´艸`)



    それより二袋で何か月もつんだろう?








     

    カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント4件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) とうとう購入したのね❤︎
      あたし今ライチ飲んでる。
      友達のオススメやったけど
      正直美味しくなーい*\(^o^)/*笑
      早よ終われ!と思うもんに限って
      いつまでもあるのよね(^^;;
      リンゴは美味しかった♡
      また再販してくんないかな。

      燃やしま専科飲んでると
      レッスンのパフォーマンスが
      上がると思うのよ、私は。
      うちのジムにはこれ、なくてねー
      ネットか前のジムに行かないと…
      で、面倒くさくなって買わなかったら
      レッスン中動きが悪くて…
      再開したらパフォーマンスも戻った!
      もぅ二度と手放せないと思ったわ笑

      2016.03.26 13:44
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あ、言い忘れ!
      これ飲んでたら筋肉痛がきにくくなるんやって。
      これってゆうか、クエン酸飲んでたらきにくくなるらしい。
      でも筋肉痛になってなくても
      筋肉には働きかけてるから大丈夫!って言われたけど…
      筋肉痛が指針になってる私たち(笑)
      物足りなく感じる変態さんやな♡
      2016.03.26 13:48
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      そういえば●ONAMIはCなんちゃらって名前で売っていると思いますっていってた。燃やしま専科って名前がOUTらしいって言ってたのでえ?そうなの?って思ってたよ。変な名前の売ってない?アルファベットCMCとか…。

      たまにまぜが悪いと魚味がするけど天使のララ飲んでた頃よりずっとましになった。スポーツドリンクにコラーゲンとか入ってるってめんどくないよね。


      筋肉痛なくなると切ないと思ったら普通に来たよ。今朝も(笑)
      よかったよ。たぶんさ筋肉痛になったところであの動きがこの筋肉に効いてたんだってわかるのもいいと思うんだよね。


      金曜日のラディカルが肩甲骨の下の広背筋あたりに効いていて
      「よっしゃ~!」ってガッツポーズしたい感じ。やっぱり筋肉痛は必要。

      2016.03.27 07:56
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      りんごおいしかったらしい。うちのスタッフさんも言ってた。でも打ってなかったよ。レモンとゆず。

      2016.03.27 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    運動をしながらテレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    プフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... るものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから一 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • THE STYLE (ザ・スタイル)

    JR岡山駅 【駅から5分の好立地】 岡山の中心部にあり、地上101m、高層階のウエディングが魅力 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18