セカオワライブin幕張

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 56.4kg 53kg 85% (あと3.4kg) 170cm 56.4kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm モデル

 » 
2016年03月26日

  • maki

    立ち見だから、カロリー消費してきました。

    その前ちょっとお酒呑んだけども、美味しかったですよー(^ ^)

    サングリア赤ワインと、サラダ、おつまみ。

    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント10件
    • まっち まっち おお☆良い感じですね〜(o^^o)素晴らしいです!
      ライブはきっとストレス発散&カロリー消費で最高ですね(*^_^*)
      2016.03.26 11:23
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      う~ん、ゴージャスな1日。心の栄養にもなりますよね。美味しそうなご飯も。

      (*´︶`*)

      立ち見に、盛り上がるライブ。モチベーションが高まりますし、ストレス発散だけでなく、カロリーも多く消費出来そうですよね。

      2016.03.26 12:01
    • あい あい ライブいいなぁ~
      セカオワ好きなんですね。
      日頃のストレス発散とカロリー消費で一石二鳥ですね♪
      2016.03.26 12:37
    • maki maki > あいさん
      すごかったですー、一時おしくらまんじゅう状態に潰れるかと思いました。
      2016.03.26 16:23
    • ころちゃん ころちゃん おおセカオワいいなぁ!
      2016.03.27 00:15
    • りきぼう りきぼう おはようございます。
      最近の曲がよく分からずに勉強不足ですが
      ドラゲナイの人達ですよね。他の曲知らずにすみませんm(__)m
      それにしてもライブはダイエットに向いていそうですね。
      ちなみに私はジュディマリの解散コンサート以来
      ライブ会場には行っていないです。
      今2時間近く立ちっぱなしでライブだと体力持たず多分倒れますね(笑)
      2016.03.28 09:12
    • maki maki > りきぼうさん
      そうです。ドラゲナイ歌ってましたw
      本当未だにふくらはぎ筋肉痛ですw
      2016.03.28 13:42
    • maki maki > ころちゃんさん
      セカオワ初参戦でしたが、セットとか、コンセプトが凝ってます。意外と年齢層幅広く、親子で来てる人もいたり、楽しかったなぁ。
      2016.03.28 13:44
    • maki maki > ユキさん心の栄養、大事ですね。楽しんできました(^ ^) 2016.03.28 13:45
    • maki maki > まっちさん
      ライブいーですね、また、チケット当たれば行きたいです(^ ^)
      2016.03.28 14:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    赤ワインに含まれていることで有名になったポリフェノールは、植物が自らを活性酸素による害から守るために作り出した ... よりも少ないかもしれませんが、お酒を飲めない人が無理をしてワインを飲んだら身体にはよくはありません。ブドウジュースからポリフェノールを摂るようにして ... が濃くなるほど多く含まれています。色の濃い渋いタイプの赤ワインが口に合わない人は無理をして飲むことはなく、薄 ...

    ダイエットラボ
  • ホテルグリーンタワー幕張

    海浜幕張駅 挙式もパーティもふたりが輝く1日に。フロア貸切でプライベートなウエディングが叶う ... ホテルグリーンタワー幕張 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54