キープでほっ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 63.6kg 56kg 71% (あと7.6kg) 160cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年03月26日

  • がしこ

    お寿司やら、焼き肉やら、イベント続きで外食が多い日々です。

    春休みに入り、娘とべったりゆえ、ウォーキングもできません。

    スクワットはしたりしなかったり。

    ダイエットの意識はあまりない生活。

    夕飯のお米を我慢してるだけ。


    これ以上増えないように、

    毎日体重を測る。
    毎日デニムをはく。

    これだけはやらないとねっ!

    カロリー合計:09:40
    •  
    • コメント1件
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) 停滞期、中々抜け出ないよね
      私は3カ月でやっとこさ動き始めたって感じだよ_(^^;)ゞ
      最初の頃の自分への厳しさが薄れていたのは否めないけど
      ガンバテてもダメな時もあると思う
      でもガンバってれば、また落ち始める時が来ると思うから
      ガンバってこう!!
      2016.03.26 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... 動内容などを記録することによって、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるように ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたり ... するのはかえって赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重をむやみに増やさないように食生活 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋観光ホテル

    伏見駅 名駅・伏見スグのクラシックホテルに礼拝堂が誕生。イベントは毎日開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • さと
  • やしのき
  • のぶえ
  • えりー**
  • みあまま
  • naughty
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • エリー
  • すみどり
  • マロン
  • Happy☆
  • Romiqueen
  • ユメノ
  • さと
  • やしのき
  • あま
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
がしこ
がしこ

160cm 66kg

日記
279
ライバル
7
被ライバル
19