3/25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 92.6kg 72kg 23% (あと20.6kg) 170cm 92.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 29.3% 18% 170cm 平均

 » 
2016年03月26日

  • 白い濃豚

    体重は減ってるけど体脂肪率がへらんのです。
    筋肉落ちてるんか、バランスよく両方落ちてるからなんか。

    一応順調なんだべか

    カロリー合計:1600kcal10:01
    •  
    • コメント1件
    • じゅんいっちゃん じゅんいっちゃん 体脂肪計の体脂肪なんかテキトーだから
      目安くらいにしといたほうがいいよ

      そんな簡単に筋肉落ちないから安心しな
      2016.03.27 13:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    いくのは、どちらの筋肉ですか? 赤筋は日常生活を続けていれば落ちにくいのですが、白筋は筋肉運動をしないと減って ... た、運動によって血行がよくなれば代謝が盛んになって体脂肪が燃焼しやすい身体とすることができる。筋肉は、白 ... 脂肪を主に燃焼させるのは筋肉であるので、運動によって筋肉が増えれば、脂肪が燃焼しやすくなる。ま ... vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか? ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    ざ育児が始まると寝不足やら疲労やらできちんと食べることで精いっぱい。でもみるみるうちに体重が落ちていったのです ... ちゃんに栄養をあげているわけで、私の場合、食べても食べても体重は減っていきました!!というわけで、母 ... 、産後も栄養バランスを考えた食事を心がける必要があります。授乳は重労働なので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 骨付ワタチキ
  • HD
  • みなみな
  • じゃぱーん
  • あしゆか
  • 紅のこーちゃん
  • じゅんいっちゃん
  • ダイエッターよっしー
被ライバル - 全てを見る
  • 骨付ワタチキ
  • HD
  • ダイエッターよっしー
  • みなみな
  • じゃぱーん
  • あしゆか
  • じゅんいっちゃん
  • 紅のこーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
白い濃豚
白い濃豚

170cm 94.5kg

日記
41
ライバル
8
被ライバル
8