食欲問題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 63.6kg 57kg 37% (あと6.6kg) 160cm 63.6kgの体型
    体脂肪 39.4% 33.5% 25% 160cm 標準

2016年03月26日

  • うさこちゃん

    これまでのダイエッター生活の中でこんなにスルスルと痩せていくのははじめてかも。
    今までとの違いは色々あるけど、一番は、ダイエットしてないこと。食欲については、何も我慢していない。厳密に言えば、ホットヨガ後の2時間何も食べないことは我慢かな。でも、明日も明後日も繰り返せる生活をしてるから、ドカ食いとかない。たくさん食べることはあるけど、罪悪感もない。今日も外食でたくさん食べたし(笑)
    あとはホットヨガ。これがすべてを変えたといってもいいけど。
    外食が続くと体重とかいうより、身体が重くなるから嫌だな( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    食べるものを大切に考えるようになったかも。

    カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... りますか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるから ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... だと思います。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くの ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きら
  • えるむ
  • マシュー
  • あいりん
  • くま
  • riko
  • やしのき
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • きら
  • りん
  • くま
  • やしのき
  • えこ
  • 蝶々
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うさこちゃん
うさこちゃん

160cm 63.8kg

日記
156
ライバル
8
被ライバル
7