【96】フォルム美、欲しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 68.6kg 55kg 52% (あと13.6kg) 156.2cm 68.6kgの体型
    体脂肪 47.8% 40.1% 25% 156.2cm 体重とBMI

 » 
2016年03月26日

  • うめ。

    おはようございます!
    なんとかたどり着いた60kg台ですが、突入した途端ピタっと動かなくなったなー。
    気になるのは体脂肪も動かない事ねー。
    ルナルナ先生から告げられていたやせ期も昨日で終了らしいですよ!
    まじかー!
    やせ期きーてーなーいー!

    きのうの運動報告です!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成!合格!
    ②スクワット30回⇒達成、合格!
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    やったよ!
    またコンプリートできました。

    ワンダーコアについては余裕感すら出てきた。
    重さのレベルを上げるか、やり方を変えないとちゃんと負荷がかかってるのかも怪しくなってきました。回数はきっと増やしてもしょうがないので、ワンダー所有者のブログでも読みに行って研究してみます。DC外のダイエットブログは結局宣伝が多くて求めているものを探すのが大変じゃないですか?ダイエット、一大市場ですね( ^∀^ )わたしも全力で踊らされてます(笑)踊りまくって痩せられたらそれでいいのさ!

    さて、今日の運動公約です!
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    今日も爆汗かけたら嬉しく楽しいです。
    割とストレス解消に役立っている運動。
    もっと早い段階でこの楽しさを知ってれば良かったなー。

    そうだ!
    きのう貼らせてもらった剛力さん!
    ライバルの皆さんが剛力さんのフォルム美に気付いてくれてうれしい!
    横顔もかわいいんですけど、剛力さんってば鎖骨もやばいんです!

    画像見ました?

    この鎖骨は最高!小一時間眺めてられるわー(´・∀・`)
    いったい世の美女たちはあの身体を維持するのにどれだけ努力してるんだろう?
    いやー頭が下がります。
    わたしも頑張って少しでもフォルム美が出るよう努力します。

    皆さんも良い1日をー!

    カロリー合計:10:11
    •  
    • コメント10件
    • ミキブタ ミキブタ 停滞期ってやつですかね、、
      辛抱です!!
      無理はせずー^ ^
      2016.03.26 11:25
    • 優奈子 優奈子 私も運動の楽しさ気付きたい(>_<)
      歩くのは楽しいと思えるけど、これは一緒に行ってくれる子供のおかげ( ̄▽ ̄;)
      エアロバイクはテレビ見ながらでも飽きてくる始末(´;ω;`)
      なんとか頑張らなきゃ(^_^;)

      剛力彩芽ちゃん、うちの夫が大好きで…(^_^;)
      スマホの待ち受け彩芽ちゃん(笑)
      いいおっさんがなにしてんだかね( ̄▽ ̄;)
      2016.03.26 11:52
    • うめ。 うめ。 > ミキブタさん
      やっぱりこれって停滞期ですかねー?
      (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      ここ最近減量に成果が出てないなぁ。
      負けたらだめですね。頑張ります!
      ありがとうございます!
      2016.03.26 16:55
    • うめ。 うめ。 > 優奈子さん
      室内での運動は体力の問題以上に、飽き解消が重要ですよねー。
      なにかいい方法が見つかるといいんですが。
      わたしはテレビに飽きたら、マンガ読んだりもしますよー(´・∀・`)

      剛力さんファンがなんと身近に!!
      優奈子さんの旦那様と剛力さんのラインの美しさについて語りたい(笑)
      でも待ち受けは、ちょっと妬けちゃいますー。
      2016.03.26 17:04
    • ミキブタ ミキブタ > うめ。さん
      うめさん、運動してるし大丈夫ですよっ!!
      私も踏み台昇降をまた再開しようと思ってるんですが、何センチくらいの高さでやってますか?
      やっぱ脚引き締まりますかね?♡
      2016.03.26 22:11
    • みっち みっち 美しい~…剛力さんったら誤魔化しのきかないショートが似合いまくってます。

      停滞期ですかねぇ…。我慢期間ですね(*_*;
      でもここで運動継続すればすこっと落ちるはず!
      日々の努力はきっと報われます(^^♪

      うめさんの毎日の運動記録に刺激もらってます!
      私も頑張るぞーー

      2016.03.27 00:30
    • うめ。 うめ。 > ミキブタさん
      ありがとうございます!心強い!
      めげずにがんばる(´∀`)

      踏み台昇降の台、今測ってきましたー!
      わたしの台は13cmでした。思ってたよりも低め。
      疲労感も少なく、汗たくさんかけるからおすすめです!
      2016.03.27 10:44
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      そうなの!ショートなとこがポイント爆上げしてますよねー!
      剛力さんに気づいてから、「鎖骨」と「首を長くする方法」って検索することも増えました(笑)鎖骨萌えでございます(´∀`)

      我慢、我慢。
      ここで凹んで太るわけにはいかないですよねー(^-^)
      目線ははるか先に!がんばります!!
      ありがとー!
      2016.03.27 10:51
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 剛力氏・・以前ごり押しすぎてあまり好きではなかったのですが
      確かに横顔、鎖骨本当にきれいですね。

      ショートが本当ににあいますね。

      こんな鎖骨憧れます
      2016.03.27 11:05
    • ミキブタ ミキブタ > うめ。さん
      測ってくれたんですかっ!!!
      ありがとうございます!!

      でも、長時間やるならそれくらいがほどよいですかね!
      やってみます!
      2016.03.27 15:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 、大事なのは、それで何ができるのかという中身ですよね? 「私は結婚してるからすごい」というのは ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68