59日目 ムクムクムク

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 48.3kg 45kg 74% (あと3.3kg) 162cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年03月26日

  • 雪だるま

    昨日は食べて飲んだからな~
    うどんの汁も全部飲んだし。
    顔と手のムクムクを実感しながら体重計に乗ったので、動揺しません!

    お昼も食べ過ぎ(×_×)
    この日記、DCだよね???
    食べ癖って怖い(..)

    朝…お粥、サーモンと鮪の山掛け
    キャベツ大根納豆サラダ
    筑前煮、豆腐と三つ葉のお吸い物

    昼…キムチ炒飯
    サーモンの唐揚げ甘酢あんかけ
    人参とツナのサラダ
    ワカメと大根とコーンとカニカマの中華サラダ

    間食…ロールケーキ

    夕…ご飯
    鯵フライ、イカフライ、スコップコロッケ
    千切りキャベツ
    アボカドとパプリカとトマトとベビーリーフのサラダ
    小豆と胡桃の寒天寄せ

    カロリー合計:10:16
    •  
    • コメント12件
    • みか みか お互いに色々落ち着いたらまた頑張りましょーね!(つω`*) 2016.03.26 10:58
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 飲み方、
      真似されたかと思いました(≧∇≦)
      2016.03.26 11:57
    • 雪だるま 雪だるま > みかさん
      開き直って楽しみまーす(@_@;)
      帰ったら増加分、大至急で戻しましょ(’-’*)♪
      2016.03.26 13:41
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      ご飯がつんと食べて満腹なってから飲みはじめ。笑
      おつまみとしておかずおかわりの大失態(=_=)大皿料理はダメですね~
      腹二十分目になりました。。
      師匠の偉大さを実感した夜でした^^;
      2016.03.26 13:56
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      私も最近は顔の浮腫が凄いんですよ

      下膨れみたいなかんじで

      私の場合ラーメンの汁とか普通に全部飲んでるんでマズイんですかね~

      2016.03.26 14:06
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      汁がダメなんですよね…(×_×)
      お出汁が上手くとれたので、、棄てるのが惜しくなりました^^;
      浮腫み対策、お互い頑張りましょ!
      2016.03.26 14:14
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      楽しい雰囲気って
      つい、食が進みますよね~
      ( ̄▽ ̄;)
      でも、このくらいの増量は許容範囲だと思いますよ。
      雪だるまさんなら、2、3日で
      すぐに戻せちゃうんだろうな(^^♪
      2016.03.26 23:12
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) DC始める前までは、浮腫みなんて大したことないって思ってたの。
      でも侮れないのね!

      スコップコロッケ、私も作ったー(о´∀`о)揚げないし、簡単だし、味と食間はコロッケだし、良いよね。

      ぜったい、雪だるまさんなら取り戻すと確信してるけど、食べ癖は本当に怖いから、気を付けよう!
      2016.03.27 08:39
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      ありがとうございます!
      2、3日で戻るかな…
      が、がんばります(>_<)
      やっぱり自宅に戻ってから大変なのは自分だから、節制モードに戻さないといけませんよね(ToT)
      2016.03.27 09:38
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      浮腫み→冷え→セルライトですもんね(=_=)私も浮腫みって放置しがちでした^^;

      スコップコロッケ、揚げないぶんカロリーオフできるし、楽チンだしいいですよね!
      実家は食べ盛り女子の双子もいて、全員のコロッケを丸めて、衣つけて、揚げて、のプロセスが面倒でwスコップコロッケを考案した人は天才だと思いました。笑

      食べ癖、怖い…(×_×)入園式まで痩せるのが目的だったのに、入園式までリバウンドしそうで怖い(..)
      2016.03.27 09:57
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > 雪だるまさん

      しないよ!
      雪だるまさんなら大丈夫!
      もう痩せてるんだから、毎日少し気を付ければ良いんだよ\(^-^)/
      少しずつ気を付ける。のと、少しずつ食べすぎる。の差が、結果を雲泥の差にするのだと思う(゜ロ゜;ノ)ノ!
      はっ!何か!自分で言って自分で納得した。
      2016.03.27 11:46
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      名言!!
      少しずつ食べ過ぎていました(..)少しずつ気を付けたら、帰ってから違いますよね。うん、絶対そう思う!
      一日で痩せたんじゃないもの。自分を信じて絶対食べ癖治します!
      シナモンさん、ありがとう(ToT)
      2016.03.27 12:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがら ... 胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモン ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    、ご飯にかけて食べてみると味は美味しかったですが、かけるのはご飯でなくてもいいと思います。フライドポテトなんかが合いそうですね。 ... 格的なタイ料理ができるという手作りセット&調味料の、「ヤマモリ タイダンス」シリーズ7品をもらったので、ここはいっそのことパーティでもやってしま ... 驚きの声を上げていました。「食べた瞬間『えっ!?』ってなったんだけど。衝撃的に美味しい」とのこと。私のお気に入りはパッタイとグリーン ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ロワレーヌ

    藤枝駅または焼津駅 大聖堂のスケールを実感。先輩イチオシ/フルコース無料試食、ドレス&和装試着も開催 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24